愛が生まれた日 | AKEEオフィシャルブログ Powered by Ameba

愛が生まれた日

photo:02


ハロー
こんなに可愛くなりたいなと思い。

自分にプレゼント‼︎
photo:01






そう!3/4今日は、私の27歳の誕生日なの!



ついに27歳になっちゃったー!!



東京でてきて8年目だってさー!



ひょえー!




photo:03


photo:04


守るものもあって、自分の生活もきちんとしないといけないし、


いろいろ考える事が多い1年だったけど、この1年はこれからの自分には必要不可欠なものでした。



支えてくれたみんなにはすごく感謝してます。




今回、ブログ書くのが遅くなっちゃったけど、他でたくさんお祝いメッセージも貰って、本当に再確認。




ありがとう。




やっぱり私は利益など考えず、変なことにとらわれず、自分らしく凛としていたいです♡



もちろん元気さと笑顔と温もりは忘れず。




自分の事がいまいち説明できなかったけど、お母さんからの誕生日メールできずかされたものがありました。



お母さん、そばに居てくれてるみんなありがとう。



思ってる事かいてるだけだから、文章とかバラバラで申し訳ないけど理解してね。笑



ヨロシク。笑




そんなわけで、27歳になってしまいました。




私はこれからどう進化していくのか。




自分に期待。





今日の一曲はやっぱりこれやろ。笑


愛が生まれた日




あきー