ACTING LIFE

役者やってます!




A-LIGHT(エーライツ)所属



いいね!とかコメント頂けたら嬉しいですヽ(;▽;)ノ

よろしくお願いします!

★【舞台・十鬼の絆】 秦役で出演★


12月13日(金)~12月22日(日)

星陵会館 ホール(永田町)

オフィシャルサイトは下記リンクから


http://toki.otomelive.com/



テーマ:
アルステロスになってますかー?


僕はガンガンアルステロス中です。



毎日を必死で駆け抜けたからこそ



毎日うちにいるよりずっと一緒にみんなといたから


毎日いろんなお話をしたから



みんなで乗り越えられたからこそ


これ以上にないくらいに寂しさがこみあげてきます。





ここ1ヶ月は、ほんとに精神的にも肉体的にもほんとにきつかったのが正直な気持ちですが



全部ひっくるめて最終的には楽しかった。



そして、家族のようにみんなと過ごせた時間は僕にとって宝物です。




アルカナ本番3日目にして喉の調子が悪くなって


回を重ねるごとにどんどん悪化していって


こればかりはほんとに参りました。


感情とともにでない声



リベルタとして舞台上で生きているのに声がでない。


楽しみにきてくださったお客様はどう思うだろうか。

いろんなことがマイナスになり。




僕はそれがほんとに悔しくて悔しくてたまりませんでした。


皆様には、たくさんのご迷惑とご心配をおかけしたことを改めてお詫び申し上げます。




しかし、そんな自分が悪いのにも関わらずみんなは、薬を買ってきてくれたり、シーン入る前の袖でそっと背中をおしてくれたり、そっと隣に座って肩を組んでくれたり、おわった後にもほんとに頑張ったな!なんて声をかけてくれたり



ほんとに家族のように接してくれて







だからこそ、こんな所でへばっててはいけない。

自分が情けないと






みんなから鼓舞をしてもらったようなそんな気持ちになり




声こそ、万全の状態ではなかったですけど




俺はもう今後声を失ってもいい、ぐらいの覚悟で本番臨みました。



役者としてはだめな発言だけど



この作品はそれぐらい俺の中でほんとに大切な作品だし、絶対にみんなに届けたいものあったし、命をかけれる


一生に一度あるかないかのほんとに大好きで大切な作品です。






このファミリーに、出会えてよかった。






これからもずっとずっと大好きな座組みです。







リベルタへ。



俺はリベルタに出会えて、リベルタを通してたくさんのことを教えてもらいました。



助け合うことは、弱いことじゃない。



自分1人だけじゃできないこともみんながいれば出来る。




ほんとに元気いっぱいでいつも元気もらってたよ。



きっとこれからも何かあって落ち込んだ時はリベルタを思い出して元気もらうんだろうなってそんな気がする。



出会えてほんとによかった。




また一緒に暴れような!!


いつかまた会えるその日まで頑張る!



リベルタありがとう!ほんとに大好き!!




{D6475F32-E7BB-4C69-8B07-ED3B78EF7092}



そして個人的にもダンテの存在がほんとにでかいです。
むねさんのダンテはほんとにお父さんのようで千秋楽でグッとくるようなことをいってくれて最後までずるいなダンテめ!って思いました。

むねさんのダンテだからこそ築けた関係性だったのではないかと個人的に勝手に思ってます。


ほんとに素敵なお父さんのように、時には厳しく、優しく

背中をおしてくれてありがとうございました。

むねさんのダンテが大好きです。


諜報部のみんなが大好きだぁああ!






そしてファミリーのみんな


お嬢

しょういちろう

めんちゃん

けんと

りょうくん

むねさん

りょうへいさん

モンドパーパ役の
升毅さん


みかじり兄さん

よういちろうさん

たけさん

たくちゃん

わたべくん

みやさん

わんちゃん

たじまさん

やす


演出助手の
重清さん

脚本の
石橋さん


音楽の
印南さん


殺陣師の
青山さん



ヘアメイクの

鎌田さん
植木さん


照明の
マーキュリーさん

音響の
Lucky jr Soundさん

美術の
仁平さん

舞台監督の
伊藤さん

制作の
VACAR ENTERTAINMENTさん


原作者の
HuneX斎藤さん


そして演出家の
八十島さん




僕たちの舞台の裏側ではここに書いてある以外の方にもたくさんのご協力があって成立しています。

ほんとにたくさんの感謝の気持ちでいっぱいです。

ありがとうございました。









{BEB1017E-A59B-4F25-9E89-AA9515D85C23}

ルカ、ノヴァ、ダンテ!


{7E67E8D5-CDD9-4CE8-AD6C-78DB27BBB303}

撮影会!ファミリー全員揃うと圧巻だなー!



{20D2259C-244A-4B85-A7E9-79C8F65ABBFE}


{DA1258AE-F9EB-4EDE-81DE-97C47BC1BE51}


{999A537F-E067-429E-BA47-D0393DD519FE}



{C613B9C9-243D-4629-8987-C1F98B30C5AD}


{E56D513D-FF72-472D-A665-3FF86BDEA3A6}





{BDB893FB-C12C-4859-8803-39ACEBD90EB7}



{1240D6E6-EA5E-4D5A-9AA0-C74F4FAB1C2C}


ファミリー大好き!!

{7DA621AD-51B0-44A6-8887-3E0AD0277699}




{14F69239-688A-40DA-BCF9-7389B599EF42}
マッサージが痛すぎて悶絶してる。
印南さんのマッサージプロすぎてすごかった!




{A1FFA7A8-7E70-4BCD-98B2-F02B673087E6}


そして相変わらずけんとと服のテイストが被る。笑
このシンクロ率はいつも笑うo(`ω´ )o









それでは、



また会えるその日まで




チャオ〜♪



また会おうな!お嬢!!




{50195C5F-51D4-4063-BD34-8330BB8B56FA}











AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。