ハートおっはぁ!!


今日もまじすがすがしい朝!!


今週からがらりと生活リズムが変わって。。


昨日もしんばは夜泣きしたけど・・・

今朝はぎりぎりで起きてくれたし♪



元気にみんなで学校。保育園、仕事へわーーぷ!!!



昨日のトン汁パーティーの写真だよー!!






おーせオフィシャルブログ「31才で短大生になった おーせの☆子育て&爆裂日記☆」Powered by Ameba



でっかいなべに・・♪


豚肉をごま油でいためて・・☆


大根、こんにゃく忘れたけど・・笑



さといもたっぷりのトン汁で体があたたまりましたぁ☆



あとは・・

トン汁をつくる湯気をうまくつかって・・・

茶わん蒸しをつくり・・


ムネ肉をシンプルに塩コショウでじっくり焼いて・・♪



白米!!



いっただきまーーす!!!





おーせオフィシャルブログ「31才で短大生になった おーせの☆子育て&爆裂日記☆」Powered by Ameba


しんば・・

ちゃわんむしに夢中 笑



これ簡単にできるししんば喜ぶし・・ハート



森家って・・

突然人がくる・・


仕事帰りとか・・

仕事前とか・・



そういう家族的なのりが大好きで・・






おーせオフィシャルブログ「31才で短大生になった おーせの☆子育て&爆裂日記☆」Powered by Ameba


みんなで食べると本当に楽しい☆


だからおーせはけんが育ったこの池田町がだいすきなんだ♪


とにかく人が温かいオレンジのイガイガ
おーせオフィシャルブログ「31才で短大生になった おーせの☆子育て&爆裂日記☆」Powered by Ameba



そんで・・


おーせオフィシャルブログ「31才で短大生になった おーせの☆子育て&爆裂日記☆」Powered by Ameba



みんなで片付け・・笑



お客さん扱い一切なし!!!



そんで・・


ごはん食べたら・・

また各々どっかに散らばっていく・・☆



しんばもお友達がくるのがとっても楽しみみたいで。


今日も誰かくるかしら・・♪



んじゃ、学校いってきまーーす!!!