2008年08月02日(土)

フカザワ様♪ありがとうでーす♪

テーマ:ブログ

Image061.jpg



可愛いおしゃれパンダTシャツが届きましたо(ж>▽<)y ☆見てみてー♪まずはフカザワ様のご紹介??


って。。。知ってるわよーって言われそうヽ(゚◇゚ )ノそだよね♪


フカザワナオコさん http://profile.ameba.jp/osharepanda/


 おしゃれパンダ http://osharepand.exblog.jp/


めっちゃ可愛いので。。。見てみて(* ̄Oノ ̄*)太郎ちゃん風に言うと??もう。。。フカザワさんとは。。。


マブ達・・(友達です)あくまでも。。。太郎ちゃん風に言うとですから。。。( ´艸`)めっちゃ可愛いTシャツを


ご覧アレ-(*^▽^*)可愛い♪


Image062.jpg (おまけもたくさんくれちゃいました♪ラッキー)


 



 http://ameblo.jp/ok-taichi09/entry-10117191773.html


あつ!太郎ちゃん。。。太郎ちゃんも可愛いの。。。昨日の記事のイラスト。。。かなり可愛かったです♪


フカザワさんには。。。太郎ちゃんパワーを使わせて頂きました( ´艸`)太郎ちゃん。。ありがとう♪


ちなみに、太郎ちゃんのブログ。。。かなり羨ましいくらいにラブラブのノロケさんヾ(。`Д´。)ノ


みゆっちいつも、指をくわえて見ております。。。けっ!幸せな-\(*`∧´)/しかも、太郎ちゃんの性格が


これまたいいんだーっ!なんだか、めっちゃ共感出来ちゃうの( ̄□ ̄;)わがまま??そうね。。


まるで、みゆっちみたいかも。。。でも、若いから可愛いが。。。みゆっちは三十路に大手Σ(・ω・ノ)ノ!やめてー

Image063.jpg


っで、頼んだTシャツです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:可愛い。。。写真では、グレーっぽいけど実際は青っぽいの♪


いやーんγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ可愛い過ぎです。。。もちろん2枚♪あーちゃんと色違い。。。でも、サイズは一緒


なので??一緒に交互に着れちゃうのヾ(@^▽^@)ノ得した気分です~♪


Image064.jpg


こっちはあーちゃんに♪オレンジです。。っもうどっちも可愛い♪っで。。。恥ずかしながら着ちゃいました♪



Image.jpg

うーん。。。スカートにグー( ´艸`)ってスカートまでは写ってないけど。。インド綿のスカートに似合っちゃう♪


って。。。可愛くない??о(ж>▽<)y ☆めっちゃ可愛い♪


今日はお祭り。。。もちろんこのままで行ってきまーす♪アリットのお祭りで、あーちゃんが踊っちゃうので。。


なので、ルンルンに行って参ります。。もちろん、ビールもたらふく飲んできますがね(°∀°)b


いやー本当に可愛いTシャツ♪フカザワさんに太郎ちゃん。。。ありがとうございました♪≧(´▽`)≦


ブログしてて良かったです。。皆もお揃いで着ませんかー??絶対に似合うはず(*v.v)。


ちなみに、たくさんの色もサイズもあるので。。チャックして見てね♪では、仕事に行ってきまーす♪

いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)

みゆっちさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

11 ■無題

はじめましてーー[壁]д・)。
コメント失礼しますーー(汗。
フカザワさんの記事から来ましたー。
おおお!オレンジもかわいいですねえ。
ぺんこもオーシャン購入したのですー。
ミソジ大手、だいじょうぶですよ!ぺんこもかなりトシいってますが、気にせず着てますから(・ω・)b。

10 ■カスミ草さんへ

うふふ。。お初だったのですねー
みゆっちです♪
今後も仲良くしてくださいね。。
カスミ草さんも、お揃いはいかがですか??

9 ■ヤッチンさんへ

あちゃー大丈夫でしたか??
そっかー松山まで。。。
姉妹ちゃんに、いかがです??
可愛いですよー

8 ■ちー姉さんへ

ちー姉さんも、娘さんとお揃いは
いかがですか??
めっちゃ、可愛いですよー
たくさん色もあるし♪

7 ■はなぞうさんへ

LLくらいまで、あったような。。
でも、めっちゃ可愛いよー
みゆっちとお揃いしようー♪可愛いよね♪

6 ■フカザワさんへ

今回は急なお願いだったのにありがとうございました(^-^)
めちゃくちゃ気にいってます♪
早速。。お揃いで今日きちゃいましたぁ~~
水曜日を楽しみにしてまーす♪

5 ■無題

えっもしや。みゆっちさんの姿??
お初ですかー??

違う??なら言ってねー。。照

娘さんいるんだったっけ?
ごめんね。ぼけちゃってるかなー私。

4 ■可愛いTシャツ

家の娘にも似合うかな?


今夜はお祭りですね
ビールが美味しいいよね


でも飲み過ぎないように




昨夜は電車で寝てしまい
東松山まで行ってしまいました

3 ■かわいー)^o^(

今日のお祭りで目立つね~w(゚o゚)w
年甲斐もなく、私も欲しくなりました;
ビール飲み過ぎないでね!

2 ■おは&こにo(^-^)o

かにゃーり
かにゃーり☆
可愛いいだすにゃ♪
わしも
ほすぃーだすにゃん♪
(^_-)-☆
わしの
サイズはあるかにゃ?
かにゃーり
Bigサイズがいるだすよ☆
o(^-^)o
大変だと思いやすぎゃ
頑張ってくらはいにゃー☆
(^_-)-☆
おたぎゃい
体調をこわしゃにゃいようにしましょうにゃん♪
o(^-^)o

1 ■ありがとうございます☆

みゆっちさん、こんにちはー!
早速記事にしていただいてうれしすぎます−。
娘さんと共有できるように同じサイズを購入されたのですね♪
なんて素敵なお話なの~~。

みゆっちさんの青も大人っぽくていい色だけど、娘さんのオレンジもなかなかいい感じじゃないです?
これマンダリンオレンジっていう色なんです~。
わたしも自分で着るのはこの色って決めてます☆
年齢なんて気にしない…(笑)

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。