家電の持ち込み - テレビ・パソコン・エアコン・冷蔵庫・洗濯機

持ち込みの大阪屋は、家電の持ち込み回収専門(大阪・兵庫・京都)のクリーンセンターです。現在は、家電リサイクル法対象商品(パソコン、冷蔵庫、洗濯機、、エアコン)等、無料での持ち込みが可能ですが、法改正が変わることから、無料サービスは改定する場合もございます。


テーマ:
お困りの破棄したいパソコンの捨て方ご紹介・・・
iMac処分方法

季節柄、引越しシーズンにはパソコンの処分・破棄が増えてくる傾向があります。パソコンの処分・破棄が増えるのは家電リサイクル法ができたからですね。

破棄する処分パソコンばかりを積んでいます↓
$持ち込みの大阪屋-パソコンの破棄・処分
古いパソコン、壊れたパソコン、壊れた一体型PCなど、たくさん積んでいます。修理できないものはパソコンパーツに分解しなければ、高い処分料金がかかるのです。ノートPCの処分はこちらに事例を掲載

==更新されたスタッフのブログご紹介↓

パソコン廃棄・破棄の時にHDDの取扱いはどうしたらいいのか?

回収・破棄したいPCのメーカーが倒産、パソコン処分はどうする?例えば・・・自作パソコン、台湾製パソコン

パソコン分解した場合の破棄の位置づけ!粗大ゴミの不燃ゴミ扱いでいいのか?

一体型PC(iMacやeOne)を破棄したい時(処分の方法)モニターになるの?

事業所のゴミとしてパソコンやモニターを捨てるにはどうしたらいいの?

ぜひご確認頂ければと思います。(PC破棄・処分のbookmark
但し、いずれにせよパソコンの破棄・処分には相当のお金がかかります。

私共では、無料によるパソコンの破棄・処分を行っておりますが法改定に伴い、本サービスが終了する可能性もございますので、パソコンを破棄・処分したい方は早めにお願いいたします。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

よしみさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。