竹下かおりのブログ

~ようこそ!いらっしゃい!!~

コスモス竹下かおり出演作品ハチ


「HIDE & SEEK」

脚本・監督 田中希美絵

社会福祉事務所職員・山村役で出演

トロント国際映画祭2015

インターナショナルプレミアにて上映クラッカー

http://tiff.net/festivals/festival15/shortcuts/hide-seek
FB_IMG_1440064558681.jpg


キラキラ「彦とベガ」流れ星

脚本・監督 谷口未央

主演 川津祐介・原知佐子

群馬県伊参でのオールロケ

比古環役(主演お二人の娘役)で出演

伊参スタジオ映画祭 大賞受賞

あいち女性国際映画祭 グランプリ受賞

映画予告編https://youtu.be/qZ3DquqUkZc


にゃー「ねこにみかん」オレンジ
脚本・監督  戸田彬弘

主演 黒川芽以・大東駿介
和歌山県有田川でのオールロケ

児玉里美役(大東駿介さんの継母役)で出演

第1回新人監督賞 準グランプリ 受賞

黄色い花公式HPhttp://nekonimikan.com/
映画予告編https://www.youtube.com/watch?v=Wff0fz6dT-0

お月様「月の下まで」波

奥村盛人 監督・脚本
高知県黒潮町でのロケ
志津江役(主人公の妹役)で出演
SKIP国際Dシネマ映画祭2012長編部門コンペティションノミネート
第13回TAMA NEW  WAVE コンペティションノミネート  
大阪、名古屋、京都、神戸にて上映クラッカー
鶴岡慧子  監督・脚本
渋谷ユーロスペースにて上映
大阪アジアン映画祭2016 インディ・フォーラム部門 上映決定クラッカー
引退を決意したストリッパー、天野ノゾミ役で出演
鶴岡監督は2012PFFグランプリ受賞の若手女性監督です。


ドンッ「飛び火」ドンッ

永山正史 監督・脚本

美紗子役で出演

ぴあフィルムフェスティバル2012入賞作品

映画予告編https://www.youtube.com/watch?v=F7bl1SynMpg


テレビ東京ガスTV-CM「口癖編」

眼科医役で出演

http://tv.tokyo-gas.co.jp/tvcm/


テーマ:
随分間があいたのですが…


ハワイ島でイルカと一緒に泳ぎましたイルカ


数社のイベント会社が集まり
イルカがたくさんいるところに
ボートで一緒に行って泳ぎます浮き輪


イルカを呼んでるところ~ラブ



インストラクターさんが
一緒に海に入って
イルカのたくさんいるところまで
泳いで引っ張って連れてってくれますラブラブ



イルカは数頭でやってきて
一緒に戯れるのかと思ってたら…


群れをなして、大群で下から
横から、後ろから、やってきて
しばらく私たちの回りを
ぐるぐる回って
いつの間にか離れ、またやってきますおねがい


あんなにたくさんの
野性のイルカに囲まれて泳いで
超~~~!!
興奮滝汗
イルカの顔までしっかり見えたびっくり


イルカは笑ってたよーーーーーー笑い泣き


泳ぐ前の緊張してる私てへぺろ

泳げませんアセアセ


が、浮き具をつけるので
沈みませんでしたチョキ


シュノーケリングなので
いつまでも潜ってられます照れ


野性のイルカと一緒に泳げて
とってもとっても幸せでした~カナヘイきらきら


ハワイ島、おすすめです音譜
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
マウナ・ケア山頂に行く前に
オニズカセンターに寄り
付近を散策~カメラ


とっても珍しい植物を
教えてもらいました照れ

銀剣草(シルバーソート)スライム


高山植物で
マウナ・ケア
ヒマラヤなどでしか見られず
熱に弱いので、人がさわると
体温で枯れてしまうそうガーン


そして山頂へ滝汗

ハワイですが雪が積もっています雪の結晶


4,200mの山頂からの夕陽太陽

肉眼だと
とってもとってもとーーーっても
大きく見えますポーン


神々しくって涙が出
母とここに来られたこと
家族や友達、芝居仲間
ヨーガの人達への
感謝の気持ちでいっぱいになりましたキラキラ


旅はいつも私に
たくさんのことを教えてくれ
前向きな気持ちになり
何か新しい事が起きそうな予感がしますアップ


ドキドキワクワク~虹
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ハワイ火山国立公園から
キラ・ウエア火山を見に~目

活火山に登れるとは
思ってもみなかったので
ちょっとドキドキラブラブ

ぽっかりと開いた火口が!!

マグマが上まで来てる時は
赤く見えるそうですが
今回は見える範囲には
ありませんでしたえーん


道を歩いてると
あちこちで蒸気が上がってますびっくり


ハワイ島を車で走ってると
真っ黒な溶岩が延々と続き
島の原始的なかたちを実感しますおねがい


砂浜は古い島にしかない
というのも初めてしり
ハワイ島はまだ若く
砂浜が少ないというのには
かなりの衝撃ポーン


世界はひろい~地球

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
虹を見た後は
ブッフェランチを頂き
ハワイ火山国立公園に
行きました炎


ツアーガイドのマイケル
が案内してくれたのですが
なんと大阪の門真市に
2年住んでた事があり
めっちゃローカルな話に湧きましたグッ



ぜんまい!?

違います!!
写真では分かりにくいのですが
めっちゃでっかいポーン


洞窟にも入りましたウインク



火山が噴火し
外はすぐに冷えて固まり
中は溶けたまま流れる事で
空洞が出来

洞窟になるそうですカナヘイうさぎ


中はひんやりして
水が垂れてきますアセアセ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ハワイ島の名物は色々~ラブラブ

コナコーヒー
ハチミツ
マカデミアナッツ
チョコレート
…etc.

そして!!
レインボー虹


と、ゆうことで!


RAINBOW FALLS流れ星
連れてってもらいました~キラキラ

車のナンバープレートにも
ペイントされてる程
ハワイ島では虹が名物虹



ほんとは結構な滝なんすが…
いまいち伝わる感、うっすい…タラー

写真では見えませんが
ホントに虹が掛かってて
現地の人から
ラッキーだったね、と言われチョキ
超うれしい酔っ払い



ホテルでレイを頂いたのですが

この実を乾燥させて作ったレイでしたハイビスカス
実が見えるかなあ目


まだまだ続くよ~カナヘイうさぎ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。