VITAソフトが大健闘 | ゲームは一日○時間

ゲームは一日○時間

ゲーム屋さんの日常について
あくまでゲーム屋さん視点です、お客様視点でないので、ご容赦ください。

個人ブログへのリンクはフリーですが、紙メディア、ニュースサイト、商業サイトへの転載は事前連絡お願いします

本日は発売日です


一番売れたのがPS3ミク、ただ、移植と言う事で数それほど取ってない割にはまだ売り切れてないですw

予約は好調だったんですが、予約以外がちょっと鈍いですねー



で、期待のソウルサクリファイスとテイルズは完売しちゃいました

いやーー、VITAソフトで発売日に完売するのっていつ以来だろう?w

どこのお店もVITAタイトルと言う事でがっつり取ってる所も少ないみたいで売り切れも多いみたいです

ここらでVITA本体波に乗ってほしいですね

今後もこんな感じで動き続けてくれれば、次回以降の発注数も増えてくるんですけどねー

一過性なものか、定着するのか、今後のソフトに期待したいです