ジャングル完売 | ゲームは一日○時間

ゲームは一日○時間

ゲーム屋さんの日常について
あくまでゲーム屋さん視点です、お客様視点でないので、ご容赦ください。

個人ブログへのリンクはフリーですが、紙メディア、ニュースサイト、商業サイトへの転載は事前連絡お願いします

トーキョージャングルが何度目かの完売です

うーん、長く売れてお店にとってはありがたーーいソフトです

しかし、中古の帰りが悪いです、持ってる方何度も遊んでるんだろうか?w

10本売れて1本帰ってくる、って感じでしょうか


PSPのパワプロ2012なんて売れた数より買取の数の方が多いのにw

さらに3DSのタイムトラベラーズなんて1本も売れてないのに2本買い取りきてるんだけどw


8月のPS3は30日まで大きなタイトルがないので、またジャングル仕入れて売って行かないとアカンかなー??



TOKYO JUNGLE (トーキョージャングル)
ソニー・コンピュータエンタテインメント (2012-06-07)
売り上げランキング: 186
ワールドサッカーウイニングイレブン2013
コナミデジタルエンタテインメント (2012-10-04)