マリオカート予約開始 | ゲームは一日○時間

ゲームは一日○時間

ゲーム屋さんの日常について
あくまでゲーム屋さん視点です、お客様視点でないので、ご容赦ください。

個人ブログへのリンクはフリーですが、紙メディア、ニュースサイト、商業サイトへの転載は事前連絡お願いします

マリオカートがアマゾンで予約開始だそうです


今の所定価になってますね


触ってきたんですが、マリオカート、面白かったですw

3Dもあまり目に来ませんでした、見させ方がそうさせるのか?3Dに目が慣れてきただけなのか?

しっかりマリオカートしてました

ジャイロセンサーでの操作はちょっと3Dオフにしないと厳しいかも?

左右に振ると視点がずれちゃって自分は3Dがぶれて見れませんでした

2Dにしても全然問題なかったんんでここは余り気にならないか?


これは堅いソフトなんではないでしょうか?

発注を山ほど、、、、、ってこれも配分ですねw

100本くらい発注させてほしいです


本体と同時購入の方も多そうだし、長期でも売れる事は間違いないのでお店的には鉄板すぎるありがたいソフトです

不安な要素がみつからない、あるとすれば、年末の本体の出荷が足りなくなって本体難民が出るかもしれないってくらいですかね?

いくらあっても、いつか売れてしまうソフトですからねー


マリオカート7
マリオカート7
posted with amazlet at 11.10.07
任天堂 (2011-12-01)