遅いわ!!ソニー | ゲームは一日○時間

ゲームは一日○時間

ゲーム屋さんの日常について
あくまでゲーム屋さん視点です、お客様視点でないので、ご容赦ください。

個人ブログへのリンクはフリーですが、紙メディア、ニュースサイト、商業サイトへの転載は事前連絡お願いします

昨日お店のPS3のアカウントにメールが来ました


で、その中に感謝とおわびのパッケージの記載が、、、


ってゲームはまだ行けるけど、映像の方はもうとっくに終わってるやん!!

3日間ってはや!!!


せめて、映像の配信が終わる前に送らないとアカンよねー

これは映像に関しては積極的に配信する気がないと思われても仕方ないです

悪意のある目で見れば、配信数を抑える為に、期間過ぎてからメール送ったって言われても仕方ないです

3日間しか取得出来ないってお詫びとしては短すぎますよね

映像に関してDLされたくないんなら最初からしなければいいのに

あんだけ待たせておいて、、、、3日ではその間にPS3つなげられない人もいると思います


普段あまりネット接続してない方は、今回のメールで初めて知った方もいらっしゃると思います

ってか、そのまだ情報知らない人にお知らせする為のメールなんではないでしょうか?


なんか未だにPSN問題に関しては後手後手に廻ってる印象が否めません