ハンテッドにマスエフェクト | ゲームは一日○時間

ゲームは一日○時間

ゲーム屋さんの日常について
あくまでゲーム屋さん視点です、お客様視点でないので、ご容赦ください。

個人ブログへのリンクはフリーですが、紙メディア、ニュースサイト、商業サイトへの転載は事前連絡お願いします

6月のEAとスクエニ流通の発注です


まずはスクエニから


6月9日 PS3 Hunted: The Demon's Forge

6月9日 XB360 Hunted: The Demon's Forge

ベセスダ製品です、ダンジョン探索型のアクションRPGだそうです

主人公はハゲの男性とエルフっぽい女性です

外人は本当に主人公をハゲにするのが好きなんですねw

日本の発想ではありえないですw

ゲームは結構面白そうな感じがしますが、どこまで本気で販促活動してくれるのか?

提案本数から言ってそれほど大きな規模の販促はなさそうなんですけど


PS3を2本で


Hunted: The Demon's Forge Hunted: The Demon's Forge

続いてEA流通から


6月23日 PS3 マスエフェクト 2 ボーナスコンテンツ コレクション

360で発売された2にデジタルコミック、ボーナスミッション、DLコンテンツを追加した移植作です

360版は1.4万本程度だったそうですが、PS3では倍くらいは売れてほしい所です


1本でー

マスエフェクト 2 ボーナスコンテンツ コレクション

タイトル少ないですねー

なんとか6月までをしのいで行きたいです

7月はきっと夏休み商戦でタイトルも出てくると思います

それまでは耐え忍ぶ日々が続きそうです