木曜日販売動向 | ゲームは一日○時間

ゲームは一日○時間

ゲーム屋さんの日常について
あくまでゲーム屋さん視点です、お客様視点でないので、ご容赦ください。

個人ブログへのリンクはフリーですが、紙メディア、ニュースサイト、商業サイトへの転載は事前連絡お願いします

PSP機動戦士ガンダムギレンの野望アクシズの脅威V

夕方から売れ出しました

消化率も7割を超えて安全圏に突入しました、さすがガンダム!!

PS2版はイマイチ動きが悪いです

そしてPSPの(PSP-1000/2000用)プロアクションリプレイ が良く売れてます

やはりこのシリーズで好きな様にゲームを進めたい人には必須ですね

ベリーイージーでも調子に乗ってガンガン開発していると資金の底つくのが早いです

機動戦士ガンダム ギレンの野望 アクシズの脅威V(特典なし) 機動戦士ガンダム ギレンの野望 アクシズの脅威V(特典なし)



PS3、XBOX360のストリートファイターは早い段階で在庫切れに

本日再入荷しましたが、格闘ゲームなんで足が早そうでどこまで売れるか心配です

昨日のチャンスロスは痛いです


ストリートファイターIV(特典なし) ストリートファイターIV(特典なし)


DSのマリオ&ルイージRPG3も本日再入荷しました

昨日も数件問い合わせがあったので息長く売れてくれるとありがたいのですけど


昨日はドラクエの発売延期のニュースのおかげで今週の新作にスポットライトが当たりませんでしたが、今週はなかなかいい商材で消化率もいい当たり週でした



今週のファミ通で新宿の狼 のレビューが載ってましたが、「まるでファミコンのゲームを遊んでいるかの様だ」って、、、、ポリゴンなのに、ひどい言われようでしたw

くにお君みたいにしてドット絵で横スクロールのゲームにしてWiiウェアなら良かったのかもw

評価では18点でDSのシンプルシリーズのTHE秘境探検隊の21点にも負けたのはアイタタタ


SIMPLE DSシリーズ Vol.46 THE 秘境探検隊 ~超常スペシャル「驚異! 人類未踏の世界各地に謎の未確認生物は存在した!!」