「あたしの話と裸足のあたし」反省会 | 大阪女優の会のブログ

大阪女優の会のブログ

ブログの説明を入力します。

先週、今年の公演終了後の反省会が行われました。

演出で関わって下さった樋口さんは、自作の稽古が始まっていて、同じドーンセンターにおられましたが、残念ながら参加叶わずでしたが、
ワッフルの差し入れをいただきましたキラキラキラキラ

他のメンバーも本番が重なっていたりと、全員が顔を合わせてとはいきませんでしたが、初参加だった平成チームのメンバーも参加してくれ、様々な報告と反省点など意見交換をしました。
{05B8298B-FAF5-4685-B71F-25B66C5537AE}

来年に向けての話もあり、
{E8218D1A-5779-4C8B-988A-AEB648E39BE3}
{491E659C-8963-4F33-8870-2B5AD7B67544}
{E4CDACA4-F422-4146-B59A-CD7901788DE0}

初参加の皆さんには参加してみての感想なども話してもらいました。
{A7613955-14BE-485D-A4A7-9D043190F8D9}
{D6F65D45-C929-462C-8D79-9E7DBE64F2DF}

ワークショップ参加してみようと思った経緯も様々爆笑

でも、それぞれにとって、とても貴重な時間だったようです。

来年に関しては、女優の会もいよいよ15年目を迎えることになり、記念公演という訳ではないのですが、演出は再び劇団太陽族の岩崎正裕さんをお迎えする事が決まっています。

どんな作品になるか?!

来年もお楽しみにー!