小宮ちゃんP日報

小宮ちゃんPのブログです( ´∀`)


テーマ:
☆イベント詳細☆
VOCALOID PARADISE 関西4
日時:2015年3月8日(日) 11:00~14:30
場所:京都市勧業館(みやこめっせ)3階展示場
サークル:「ネネちゃんのママにリベンジする会」結月43 
      13時半~14時半待機予定

☆ボーパラ公式コンピレーションCD「sync-loid:07」☆
ボーパラ公式コンピレーションCD「sync-loid:07」に参加しております。
sync-loid:07クロスフェード
sync-loid:07公式サイト


当日、本部や各サークルで頒布されてますので、是非、お手にとってみてくださいドクロドキドキ
ウエディング行進曲/小宮ちゃんP です!!
私小宮からも直接お買い求めいただけます!!
今後、ショップ委託もされます。


☆当日の動きについて☆

一応、サークル参加もしていますが、今回は主に一般で回ろうかと思います。
ボカロPのはてぃ~さんとの共同サークル「ネネちゃんのママにリベンジする会」でサークル参加しておりますが、午前中はあいさつ回りでうろうろしています。
13時半~14時半ぐらいにはサークルで待機予定でございますので、御用の方はそれぐらいの時間に訪問していただけると嬉しいです。


☆頒布物☆
スペース結月43にて、

はてぃ~さんとの共同制作アルバム
「ヤンデレ兎の月の調べ」
ヤンデレ兎の月の調べクロスフェード



そして以前参加させていただきました
「桜コンピ」
こちらのアルバムも依託という形で頒布いたします
桜コンピクロスフェード



冒頭で紹介しましたボーパラ公式コンピレーションCD
「sync-loid:07」
2枚組でして、私は一枚目のラスト曲です。
ゆかいあ結婚式ソングでして、タイトルが「ウエディング行進曲」です

☆オークション☆
そして今回のsync-loid:07のConceptが「ゆかいあ」ということなので、ゆかいあの色紙をもっていきまーす( ^ω^ )!!
いつもイラストでお手伝いしていただいている、ういさんから贈呈していただきました!!!14時にオークション終了ですので、落札希望の方はそれまでにスペース結月43おこしくださいませドクロ





☆打ち上げ☆



打ち上げの幹事をすることになりました。

《日時》
2015年3月8日(日)17:30開始(飲み放題2時間)
《場所》
KYOTO KIMURAYA
京都駅から266m!かなり駅チカです。

《参加費》
3500円
《募集人数》
16人
参加希望の方はツイプラで参加表明お願いいたします
コチラから参加表明できます。

製作者様が多そうな感じでしたら、ジャンケン大会的なことやりたいなーという感じでして、景品を募ろうかなって密かに計画中です。



でわでわドクロ合格

小宮ちゃんP(小宮あゆみ)






小宮ちゃんP(小宮あゆみ)
Twitter:https://twitter.com/ayumioosaka
HP:komiyaayumi.web.fc2.com
マイリス:http://www.nicovideo.jp/mylist/31155470





AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

小宮あゆみさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。