小宮ちゃんP日報

小宮ちゃんPのブログです( ´∀`)


テーマ:
「くじびきCD」の詳細!

1/12(日)COMIC CITY大阪97にて、「くじびきCD」を配布します( ´∀`)!!


なんとこのCD!!くじびきCDでおみくじ入りの当たり憑き!です( ´∀`)笑

CDご購入時には、、、こちらの猛犬の骨を、ポチッと押して頂きます( ´∀`)!!

猛犬が襲いかかってきたらUNHAPPY!!CDの代金がタダになります( ´∀`)(笑)

骨が9本しかないので、9分の1でタダになります(´・ω・`)。。。。(笑)

手書きイラストの手焼きCDの手作りおみくじです( ´∀`)!!

是非、みんな!!遊びにきてくださいねー( ´∀`)☆

50枚限定です( ´∀`)!!取り置きもいたしますので、コメント欄やTwitterにてお気軽にお声がけください!




こちらのサークル様にて置かせていただきます☆快く承諾してくださったちゃぷPさんに感謝です( ´∀`)!
http://mantifonica.blog.fc2.com/

COMIC CITY大阪97
http://www.akaboo.jp/event/0112osaka97.html
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

小宮あゆみさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。