本当に色々と出てきますね。
 他に書いておいた方が良いことが、山のようにあるのだが・・・

 この話も、書いておかなければならない一つ。

 まずは、参院選挙公約に憲法96条改正を明記しないと、先送りにした件。






参院選:自民公約、「96条改正」明記せず

毎日新聞 2013年05月24日 21時45分


 安倍晋三首相は24日、自民党の高市早苗政調会長と首相官邸で会談し、自民党が夏の参院選で掲げる公約に、改憲の発議要件を緩和する憲法96条の先行改正を明記しない方針を決めた。また、政府が6月に決定する成長戦略を盛り込むため、月内を目指していた公約の取りまとめを6月中旬以降に先送りすることを確認した。

 同党の夏の参院選公約は、憲法改正については昨年末の衆院選と同様、党の憲法改正草案から▽自衛隊の「国防軍」化▽家族の尊重▽発議要件を衆参両院の3分の2以上から過半数に緩和--など7項目を記載。96条の先行改正についても明記を見送る。

 首相は当初、96条の先行改正に積極姿勢を示したが、報道各社の世論調査で反対が賛成を上回ったことなどから盛り込まないことにした。ただ、公約には、新たに「憲法改正原案の国会提出と憲法改正を目指し、国民の理解を得つつ、積極的に取り組む」との文言を加え、具体的な対応を一定程度盛り込んだ。

 一方、高市氏は都道府県連が作る地方版公約について「党本部の方針と食い違った場合は発行は認めない」とする文書を作り、同日付で全都道府県連に送付した。米軍普天間飛行場(沖縄県宜野湾市)の移設問題については「県外移設」を掲げる沖縄県連との調整がついておらず、引き続き協議する。【横田愛】


↓元記事 東京新聞
http://www.tokyo-np.co.jp/article/politics/news/CK2013052602000130.html



 衆院選を通じ、あれだけトーンを上げていた憲法96条の改正だったのだが・・・。
 結局、参院選を前に、改憲に慎重な(反対の)公明党に歩み寄る形。

 以前にも書いたのだが、憲法の改正は政党として根幹に関わる項目になる。
 ここまで表面化すると、連立している意味は無い。有権者に対して失礼だ。

 一方で、何かとお騒がせな維新は、現時点では96条改正を明記する予定。
 党代表の発言がブレまくることで有名だが、この件に関しては自民党よりブレていない。






 それにしても、近年の国会は俗に”悪法”と呼ばれる法案を平気で出してくる。
 人権救済法案然り、違法ダウンロード刑罰化も然り・・・

 この児童ポルノ法改正案も、その一つ。






 反日勢力の悲願、児童ポルノ法改正案、ついに提出へ

自公が児童ポルノ禁止法改正案 わいせつ画像「所持」禁止

2013.5.21 23:03

 自民、公明両党は21日、子供のわいせつな画像や写真の「所持」を禁止するための児童ポルノ禁止法改正案を議員立法として来週中に提出することを決めた。日本維新の会を含む3党の共同提案となる見通しで、今国会中の成立を目指す。

 改正案は「性的好奇心を満たす目的」の所持には1年以下の懲役、または100万円以下の罰金を科す。インターネット上の児童ポルノ閲覧の制限措置も検討規定として盛り込んだ。


↓元記事 MSN産経ニュース
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/130521/plc13052123040018-n1.htm


 反日勢力と強い結びつきであった民主党ですら、法案提出しなかった児童ポルノ法改正案です。
 まだ提出されていない模様で、結果として誤報になってしまう可能性もありますが、書いたのは産経のみ。


 情報量が満載のページなのですが興味ある方は 是非、ご一読を。

↓国民が知らない反日の実態 『 児童ポルノ法改正案の正体 』
http://www35.atwiki.jp/kolia/pages/287.html

 上記のサイトに、児童ポルノ法改正推進勢力の項目で公明党議員 全員と明記されている。

 つまり、創価学会(特に婦人部)が含まれ、統一教会の影も色濃く出てくる。

 キリスト教関連団体が方々で顔を出しており、この改悪案を日本に持ち込んだのはズバリ米国になる。


 工業製品が売れなくなった未来の日本において、外貨獲得の道筋を示している日本のアニメ・漫画産業ですが、米国が先に潰しにかかっており、このままでは繊維・半導体産業と同じ末路が見えている。

 多くの工業製品が見逃されているのは、米国兵器産業の高性能化に大きく貢献している為。






 児童ポルノ法改正には、色々とウラがあります。
 あくまで、分かり易く説明します。ご了承を。






ハリウッド と 海外で高い人気を誇る 『 NARUTO-ナルト- 』 を例に例えると・・・


 一般にも分かり易く説明すると・・・
 (本当はもっと複雑でヤバイ話も出てきますが)


 日本のアニメ・漫画が世界シェアを伸ばす
 
    ↓
 
 必然的にハリウッド作品の売上げが落ちる
 
   ↓
   
 ハリウッドは、アメリカの国策産業

   ↓
   
 米国でも人気の高い作品(特にNARUTO)を詳細に分析(※1)
 
   ↓

 児童ポルノとして表現の自由を奪えれば、ジャパンアニメを潰せると判断
 
   ↓
 
 反日勢力が、世界的に 『 日本は児童ポルノの天国だ! 』 と喧伝中
 (実際は、世界的に調査されつくされていないだけで、実質的に北・東ヨーロッパは解禁地域)
 
   ↓
 
 児童ポルノ抑制と犯罪率の関係を提示して、規制すれば抑えられると主張
 (現実に、真逆のデータも沢山存在する。長期的には、抑圧すればするほど性犯罪は逆に増加したケースもある)

   ↓
 
 日本の反日勢力が強力推進中(創価学会・統一教会など)

   ↓
 
 ジャパンコミック・ジャパンアニメが衰退
 
   ↓
 
 日本が国際競争力をまた失う


※1 ・・・Wikipedeia「NARUTO -ナルト-」で、こう書かれている。

(Wikipedia NARUTO -ナルト- 概要から一部抜粋)

日本国内にも増して、海外では極めて人気が高く、2000年代を代表する『ドラゴンボール』の後継作品として認知されている。単行本は30ヵ国以上で翻訳出版され、累計3,000万部を記録(2009年時点)。アニメ放映は80ヵ国以上、ライセンス商品は90ヵ国以上で販売されている。主人公のナルトは「ニューズウィーク日本版」2006年10月18日号の特集「世界が尊敬する日本人100」に選出された。2009年米Yahooの検索ワードランキングで6位につけ、テレビアニメが高視聴率を記録するなど、米での注目度も高い。


↓Wikipedeia「NARUTO -ナルト-」
http://ja.wikipedia.org/wiki/NARUTO_-%E3%83%8A%E3%83%AB%E3%83%88-#.E6.A6.82.E8.A6.81


 日本では同じ週刊ジャンプ作品の「ONE PIECE(ワンピース)」(アニメ:フジテレビ系列)ばかり注目されているが、世界的には「NARUTO」(アニメ:テレビ東京系列)が圧倒的な人気。
 他が事実かは分かりませんが、ニューズウィークの世界が尊敬する日本人100に選出されたことは、日本でも報道され、ちょっとした話題に昇りました。それぐらいアメリカ国内での知名度があることが覗える。

 少なくとも、今後の日本の輸出産業として漫画・アニメは非常に有望であることは周知の事実です。


NARUTO-ナルト-をご存じ無い方に向けて

 特に写真・絵画・漫画・アニメとなると、境目の判定が難しく、制作サイドからすれば法的な規制がかかるだけでプレッシャーになります。

 NARUTOの少年編を一度でも読んで頂ければ、児童ポルノに抵触するような作品では無いことは明白なのですが、未成年キャラクターが様々なコスチュームで登場し、シーンによっては誤解を招きかねない場面もあります。

 現在のナルトは青年期になっており、少年編ではコスチュームによっては規制に該当すると判断されかねません。行き着く先は、NARUTO少年編を始めとした過去の漫画作品に対する出版・禁止騒動に発展する可能性も秘めています。




 一番有名な話としてはNARUTOよりも、ドラえもんに出てくるしずかちゃんの入浴シーン。
 
 
 オオルリのブログ
 写真1 : ドラえもんの鉄板オチ しずかちゃんの入浴シーン

 これがアウトになるか?どうか?ですねぇ・・・アウトになるようでしたら、日本の政治も終演が近づいているようです。


 後は、コミックマーケット、通称コミケ。法的な規制が入ると、存続自体が危ぶまれますが、一気に客足が遠のき、活力を失うでしょう。







 先に紹介サイトの「児童ポルノ法改正案の正体」に明記されているのは、この児童ポルノ法改正に関して熱心に活動している団体の一つとして、あの『 日本ユニセフ協会 』 があがる。

 日本ユニセフ協会と云えば・・・






日本ユニセフ協会 の 点と線


 正体は、慈善団体との印象を浸透させた 『 偽善団体 』 です。

 簡単に、纏めると・・・
 
 1.  国連ユニセフ と 日本ユニセフ協会 は全くの別組織(双方とも認めている)

 2.  一時期、ユニセフ募金のテレビCMとして、アグネスチャン と 黒柳徹子 のCMが別々に流れていた。
 
 2.1 アグネスは、日本ユニセフ協会のイメージキャラ。黒柳徹子さんは、国連ユニセフの親善大使だった。
 
 2.2 日本ユニセフ協会は東京の一等地に豪華な自社ビルを構えている。
 
 
   オオルリのブログ
   写真2 : 東京都港区高輪の一等地に建てられた日本ユニセフの本部ビル(2011年竣工)
 
 2.3 国連ユニセフ東京事務所は、東京都渋谷区にあるUNハウス内に存在する。
 
 2.4 日本ユニセフ協会に寄付すると寄付金控除が認められるが、国連ユニセフに直接寄付すると認められない。
 
 3.  3.11震災時に、日本ユニセフ協会にも(災害孤児向けの)募金が集まったのだが、日本ユニセフ協会は、国連ユニセフに寄付するの一点張り

 4.  国連ユニセフは、3.11時に集まった募金も貧困地域へ予算を回した。(元々貧困地域向けの組織になり、当然の処置。)


 日本ユニセフ協会が誰かさんのポチ的存在で有り、自分たちも私腹を肥やして来た事実が覗えます。
 しかも、反日勢力に強く結びついていますからね・・・


 詳しくは、こちらを参照して下さい。


↓国民が知らない反日の実態 『 日本ユニセフ協会の正体 』
http://www35.atwiki.jp/kolia/pages/1064.html


 国会議員を始めとする代議士や、一流企業の役員、皇室と縁戚関係がある一族と・・・
 仮の話ですが、今後どれだけ法的な疑惑が噴き出たとしても、一斉家宅捜査は 『 夢のまた夢 』 となりそうです。


 因みに、不視聴運動されている最中であったフジテレビ が ネットで糾弾され続けている日本ユニセフ協会に多額の寄付をしています。


被災した子どもたちの為に 日本ユニセフ協会に2億5千万の寄付金を贈呈-フジテレビ系列

フジネットワークチャリティキャンペーンから、日本ユニセフ協会への寄付金の贈呈式が行われた。
フジテレビと系列局で構成されるFNSチャリティキャンペーンから、日本ユニセフ協会に贈呈されたのは、
2011年度に寄せられた募金、あわせて2億5,743万2,053円。
募金は、東日本大震災で被災した子どもたちのために使われるという。
フジテレビの横井亮介副社長から、募金の目録を手渡された日本ユニセフ協会の速水 研専務理事は、
「子どもたちの教育支援などのために、大切に使わせていただきます」と話していた。

(04/16 12:58)


↓元記事 FNN系列
http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00221376.html


 既に削除されていますが、2012年4月16日の報道だと判明しています。
 反日同士、微笑ましくなるぐらい仲が宜しいようで・・・






 『 児童ポルノ単純所持 』 による狙いは、反・反日グループを一網打尽にする目的だとも囁かれています。
 
 個人的には参院選前に、この法案を提出するのか? 注視したいところです。






お・ま・け


オオルリのブログ
AD