下北沢の珈琲豆屋のブログ

2017年4月より「自家焙煎珈琲豆屋cafe use」から「筋金珈琲焙煎所」と名前を変えて、珈琲豆に特化した店になりました。そんな店の日々のこと。

NEW !
テーマ:


にほんブログ村


モヒカン店長の高速用バイクのメットを新しくしました。




以前のは、バイク友人達から不評?のため

いろいろ調べて新しいタイプの物に。

 



左が前使っていたもの

以前の物もかなり顔の肉?がぎゅうぎゅうでしたが

今回のものは、少し楽そう。


でもメットは、事故の時に頭をしっかり守る役目もあるので

緩いのは、ダメなんですよね。


でも今の時期暑いので、どうしても楽なメットにしがち。




通勤などは、右側の半ヘル。


半ヘルで高速を走る事は、命を捨ててる?

みたいな状況なんですよね。


ですので、暑い季節も我慢です。


でも最近の暑さは、我慢出来ないのでバイク乗りも

少々少ないですね。


珈琲豆屋なのに、バイク屋さんのようなブログになりましたが


明日月曜日は、定休日です

通販もお休みとなります、宜しくお願い致します。


(ikuko)







AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。