ガンダムトライエイジ!! | 恋離飛翼~サヨナラノツバサ~

ガンダムトライエイジ!!

最近、DBH絶好調だったのですが・・・・


子供が、熱をだして前回の大会はお休みでした・・・


おいらは行ったけど、抽選漏れw


おいらが認定書もらえるのはいつになることやら・・・・





さてさて、何回か参戦してるガンダムなのですが、


おいらは、イマイチ乗り気になりませぬ~^^;


何故かと言うと・・・・・・



それは、ガンダムの世界観を壊すだけで、


ゲーム自体も運ゲーだし、めちゃくちゃだしw


ガンダム好きなおいらとしては、なんだかなぁ~って感じでw





だって、カードは確かにカッコイイけど、プラモのパッケージだったり、


テレビの画像だったり・・・・手を抜きすぎじゃね?www





しかも、設定もめちゃくちゃw


ダブルオーが出てきたから、オーライザー付くかと思ったら、


付かないで、トランザム使ってるしw




ユニコーンもデストロイモードしかないしw



真のガンダムファンとしては、情けないとしか言いようがないですねぇ~



もうちょっとなんとかならなかったのかなぁ・・・・





まぁ、子供の方は、それなりに気に入ってるらしいので、


それなりには大会参戦はしていこうと思ってますけどね。




次は、SEEDですかぁ・・・・