MAHとラーの虹色パズドラブログ

パズドラのことに関するブログです!!


テーマ:







みなさんこんばんわ(・ω・)/MAHです!!




貴様ら・・・



またもや荒らしてくれたな・・・



しかも今回は全員( ・∀・)>エロいなとコメの中に入れてきた・・・








馬鹿野郎wwwww



それに( ・∀・)>エロいなの顔が違う人がいんだよ!!




(・∀・)>エロいな



若干ちげぇーんだよヽ(`Д´)ノ




さらにMAHという名前は





M→ドM

A→

H→エッチ


じゃねEEEEEEEEEEEEEヽ(`Д´)ノ




な・の・で!!


秘策を考えてきた(・∀・)



この記事に( ・∀・)>エロいなってコメしてしてきたブロガーさんにはもれなくこのMAHがあなたのコメ欄を・・・・・・








荒らしますのでご注意を。




読者さんは知らん!!


wwwwwwwwwwwwww


_____________________




そしてここからはヘラに関する記事ビックリマーク


まあ今回も普通に行きましたwwwww

実際今回は自分では1番余裕かなと思っていますwwww


だってさーヘラってさーテクニカルダンジョンじゃないしー攻撃力もそんなに高くないから余裕だと思ったwww


なので少なくてもミネルヴァの攻撃は耐えられるようなHPを確保できるパーティーでいきます!!



ということでパーティーはこれ!!




パズドラ日記   by   MAH



HP16000以上はある!!


やはりヘラのHPが多いので光多めで行ってみます!!



まず1Fはスキルため




パズドラ日記   by   MAH


このような状態にしてちなみにこの水の魔剣士は落ちましたヾ(@°▽°@)ノ合成してもスキルあがらず(ノ_-。)


そしてスキルがたまったらひたすら突っ走るだけ!!




パズドラ日記   by   MAH


どけどけ!!ゆで卵にしちまうぞヽ(`Д´)ノ






そんで5FからはBOSSラッシュだ!!でもネプに気を付ければ平気だと思うwwwなのでまでかっとばすぜDASH!




パズドラ日記   by   MAH

パズドラ日記   by   MAH

パズドラ日記   by   MAH


貧弱貧弱(°□°)




そんで難所のまで来た・・・



実際ここはエキドナを持ってきてれば余裕だったww

こっちにもネプがいるしヲ―も勿論いるから余裕だったw



しかしそれでは楽しくない・・・

なのであえてネプヲ―を使っても、たおせない状況にしたのだ!!




あっ。ここMAHかっこいいとか言うところだよwwwwwwwww





そしてなんだか知らんが、ドロップが全然そろわずに残り1ターンになってしまった・・・・・



俺もここまで追い詰められてしまいまったか・・・


ならあれを披露するしかないようだな・・・


究極必殺奥義!!



え!!なにその近未来型の鎧みたいなの!!ちょーイカすんだけど(°□°)ねえねえーその鎧俺にも着させてよーwwそれに相棒までマジカッケ―(°□°)やはり飼い主に似たんだなw

というとでも思ったか?

うぬぼれるな!!お前なんて自分に顔に自信がないからそんなことしてんだろ。おい!!自信持てよ!!お前はそんなものに頼らなくても生きていける!!ほらその鎧はずしてみな(^人^)wwwwwwwwwwwwwwwww

からの外している間に不意打ちクラァアアアアアアアアアアアアアアアアシュッ!!!




パズドラ日記   by   MAH


そんで歯deathはカスかったwwww




パズドラ日記   by   MAH



そんでヘラまで来た!!



こいつもほどにもなかったぜww


まずは、最初に5色消しして




パズドラ日記   by   MAH


ヘラはHPが多いので1発で死にませんでしたww

しかしこれだけのHPがあれば1回くらいは攻撃は耐えることができるので、回復しつつ状況を整えたらいけるぜにひひ


そして・・・・





パズドラ日記   by   MAH


驚愕の13連鎖して勿論!!




パズドラ日記   by   MAH


やったああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!





ヘラもノーコン達成:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




やったぜ( ̄▽+ ̄*)





おわり






PCからの投稿wwww














AD
いいね!した人  |  コメント(42)

[PR]気になるキーワード