昨年、、、願いが叶った!!! 嬉しいことがあった!!!

などと、、、大好評をいただきました月の指輪!!

 

自分でいうのものなんですが、、、
デザインも華奢さも、きゃわいいので、
集めたくなるくらいですよ!!!
 
この月の指輪シリーズは、年で一回しか販売しませんので、このチャンスをお見逃しなく!!!
本日いっぱいで受付終了します!!!!!


お客様の声はこちら!!!

 

.........

お守りのように私を支えてくれています(福岡県 女性)

 

私は月星座、牡牛座の指輪を購入させて頂きました。 エメラルドグリーンの石がとても優しく、お守りのように私を支えてくれています。
少し無理をして指輪やブレスを購入したのですが、さすが牡牛座…。
お金も臨時的に入ってきたように思います。26日の牡牛座新月では指輪とブレスを浄化させ、またパワーを分けてもらいたいと思います。 少し自分自身を見つめなおして、チャンスをつかめるようになりたいです。 素敵な指輪をありがとうございました。

・・・・・



今年(2017年バージョン)もデザイン変えて再登場!!

6/12(月)~16(金)のみの期間限定受注生産品

今回は、王冠の上に、宝石を乗せちゃいました!

王冠

王冠モチーフは、仕事とお金の成功、女性としての幸せ、そしてカリスマ性を意味します!

あなたが活躍したい道で、キャリスマ性を発揮!
あなたという素敵な宝石を輝かせちゃいましょう!

まっ眩しい~~~!!!

月の指輪

月星座に合わせた宝石を身につけることで、
月のパワーを存分に取り入れることができたらいいなと思いまして、
この月の指輪をつくりました。


通常、みなさんが、「わたしは、○○座!」と言っている星座というのは、
実は、あなたの太陽の星座のことなのです。
生まれた瞬間に太陽が位置していたところが、○○座だったのです。

で、西洋占星術という名のホロスコープを読む占いでは、
生まれた瞬間の星の配置を一時停止させた図を使ったり、
知りたい過去や未来の日時の星の配置を使ったりしながら、
さまざまなことを占っていきます。

でですね、、、

占星術は通常10天体を使うのです。
太陽、月、水星、金星、火星、木星、土星、天王星、海王星、冥王星
です。

これらの10天体は、人それぞれ、生まれた瞬間によって、星座がバラバラです。

そして、10天体は、それぞれ担当部門があります。

ざっくりいいますと、

太陽は、人生全般、人生観、仕事、外面
月は、感情、潜在意識、女性性、あなたの本性、健康
水星は、書いたり、話したり、伝えたり
金星は、恋愛、お金、人間関係
火星は、スポーツ、ヤル気、お金の稼ぎ方
木星は、拡大発展、ス~イスイできること
土星は、苦手意識、意識すればプロに化する部分
天王星は、自立、個性、改革
海王星は、壁がなくあらゆるものとつながる
冥王星は、あるときすごい力を発揮するポイント



で、、、今回は、、、

この10天体のうちの、月にフォーカスしました。

月を活かすことで、
潜在意識にアクセスし、、、
願いを叶えやすくする!!!


というポイントに注目し、この月の指輪をつくりました。

まずは、月を満たさないと、わたしたちは、その他の天体を使って開運することが難しいのです。

月は、心でもあり潜在意識でもあります。
ここが満たされて初めて、あなたの魅力が溢れだし、あなたの中にある才能や運など、たくさん使えるようになっていきます。みんなに幸せを分ける余裕も出てくるでしょう。

つまり、自分を幸せになることが、みんなを幸せにし、世界をも幸せにするという素晴らしいサイクルでございます!

また、月は女性性の象徴でもありますので、
そこをサポートすることで、
あなたがより魅力的な女性になることを願い作りました。


リングの部分は、18禁。
あっ、まちがいです、、、
リングの部分は、18K!!!です。


留め金のポイント

宝石の止め方を斜めにアレンジすることで、可愛らしさ&女性らしさ、そして月らしさを演出してみました。


ゴールドを身につけると金運アップにつながるといわれております!

月の指輪

月が最高に輝くように、ベストな宝石をセッティグしました。



ジュエリーの工場見学にも行ってまいりました。

ジュエリーひとつひとつが出来上がる過程は、本当に大変なことがわかりました。シュエリー職人のみなさん、、、ホントに尊敬いたします!!!!

ジュエリー工場見学の様子


でですね、、、ご自身の月の星座はご存知でしょうか?

知らなくても大丈夫です。
あなたの月の星座は、自分の月の星座をしらべるサイトで調べることができます。



その星座にリンクしたリングをご紹介いたしましょう。

詳しくはこちら!!!


●月が牡羊座のあなた
月が牡羊座のあなたは、直観力がするどく、感じるままに行動していくことで、
チャンスをつかんでいき、そして魅力もアップしていきます。
月が牡羊座にピッタリの宝石は、ガーネットです。

ガーネット
ガーネットは、赤く、血液とのかかわりを表しています。
血液の循環を活性させ、心、体両方の活力をサポートするといわれております。
ネガティブから守って、行動的になり、チャンスをわしづかみにしていきます。
また、赤は、情熱的で、かつ、フェロモンも放出し、より魅力が輝く女性となるでしょう。


●月が牡牛座のあなた
月が牡牛座のあなたは、五感と精神が密接につながり、体感覚でいろんなことを知って、そして習得していきます。また、生まれもった才能も豊かで、あなた自身が宝物なのです。
月が牡牛座のあなたにピッタリの宝石は、エメラルドです。

エメラルド
エメラルドは、叡智であり、あなたの中に眠っている才能や魅力を開花させて、さらに、それを現実的な行動力につなげてくれるといわれております。
また、愛の力がとても強く恋愛成就や、幸せな結婚に導く石でもあります。


●月が双子座のあなた
月が双子座のあなたは、好奇心に導かれるままに進んでいくと、気がついたら道が開かれていきます。また、人の心の扉を開くことができるので、コミュニケーションによる深い癒しパワーをもっています。さらに、人こそが、あなたにあらゆる幸せを連れてきてくれるでしょう。
月が双子座のあなたにピッタリの宝石は、アクアマリンです。

アクアマリン
アクアマリンは、深い癒しの石で、エネルギーの滞りを洗い流す、川のような感じです。
精神を浄化し、なににもとらわれない柔軟性、心の余裕が生まれ、本来のあなたの魅力が輝きます。
また、月が双子座のあなたは、フットワークを軽くしておくことで、チャンスをつかんでいきますので、移動、旅のおまもりとしてもアクアマリンは大切です。
また、アクアマリンは、いつまでも若さとパワーを兼ね備え、大切なひととのコミュニケーションを円滑にしてくれます。


●月が蟹座のあなた
月が蟹座のあなたは、常に愛を生産し続けるほどの、愛情が中心軸になっています。愛する対象がいると、あなたの魅力はさらに溢れだしていきます。愛する対象は、人でもお花でも、動物でも、いくら愛を溢れさせても、溢れ続けていきます。愛っていいね!
月が蟹座のあなたにピッタリの宝石は、ムーンストーンです。

ムーンストーン
ムーンストーンは、永遠のかわいらしさ、LOVE、そしてロマンティックなムードというキーワードがありまして、あなたの魅力をとことん溢れさせることでしょう。
蟹座の支配星は月のため、月そのもの、つまり女性性、感情、潜在意識などに、とても密接にリンクしますので、月のエネルギーをしっかりと受信することができるでしょう。
また、ムーンストーンは、女性のリズムや精神、健康にも良いといわれております。


●月が獅子座のあなた
月が獅子座のあなたは、あなたがあなたであることを、ちゃんと認識していくことで、とても魅力が高まります。つまりアイデンティティー! そうするためにも、もっと輝いて、もっと人から認識されて、もっと沢山の創造をしていくことです。そして、楽しいことをしているとき、つまり、子どものような無邪気なあなたのとき、一番魅力がMAXになります。
月が獅子座のあなたにピッタリの宝石は、シトリンです。

シトリン
シトリンは、太陽の象徴とも言われており、獅子座の支配星も太陽なので、密接にリンクします。
シトリンは、もつ人の人生にスポットライトを当ててくれて、満足感を高めてくれるといわれております。
そして、思いグセや我慢、また感情のブロックを解除して、あらゆる希望するものをあつめるサポートをしてくれるといわれております。シトリンは、まるで日光浴のような、明るく心地よい素敵なパワーがあります。


●月が乙女座のあなた
月が乙女座のあなたは、とても優しい心の持ち主。人の役に立つことをして幸せを感じることができます。ナイチンゲールのようなひとを魅了する心の美しさをもっています。また、目の前にあるものに、思考と手先をいろいろ動かしたり、工夫したりして、楽しく開発していく才能があります。
月が乙女座のあなたにピッタリの宝石は、ペリドットです。

ペリドット
ペリドットは、もつ人に、健康的な明るさと魅力を与えてくれて、さらにその周りのひとたちをも明るくするという素晴らしいパワーを秘めています。
また、自分を否定したり、心配したりするようなマイナスをプラスに変換していきます。
さらに、家族や身近な人との関係が良好にし、自分の心を平和へ導いてくれるといわれております。


●月が天秤座のあなた
月が天秤座のあなたは、美的なセンスやコミュニケーション能力に長けています。人間観察力があり、ひとが心地よいことを察知していきます。また、月が天秤座のあなたは、とくにメイクやオシャレに力を入れたり、美しい環境に身をおいたりすることで、どんどん素敵な波動を吸収して、魅力的になっていきます。
月が天秤座のあなたにピッタリの宝石は、ピンクトルマリンです。

ピンクトルマリン
ピンクトルマリンは、ハートチャクラを担当しています。あなたの愛の扉をググッとこじ開けていきます。
自分自身を信じ、人を愛することの大切さを知り、愛のゆがみを修正していきます。
あなたにピッタリの新しい縁や出会いを引き寄せ、幸せの方向に導いてくれるでしょう。


●月が蠍座のあなた
月が蠍座のあなたは、集中力と洞察力にすぐれ、物事の神髄を見極める目をもっています。また、存在するだけで、魅惑的な雰囲気があり、大切な縁にフォーカスして、自分のもとに引き寄せ、そして縁を深める力を兼ね備えています。
月が蠍座のあなたにピッタリの宝石は、ルビーです。

ルビー
ルビーは、熱く、そして、セクシーかつ艶やかです。恋愛、パートナーシップ、仕事など、大切なことに、深く濃く、、、積極的になり、素晴らしい未来に導いてくれます。
また、ルビーは、もつ人のカリスマ性をどんどん高めてくれます。エネルギッシュで健康にもいい石といわれております。


●月が射手座のあなた
月が射手座のあなたは、常に向上していくことができる人。好きな本を読んだり、異文化に触れたり、いままでやったことがないことに挑戦したり、、、ただ、厳しいルールがあったり、束縛されてしまうと、魅力にフタがついてしまうので、のびのびさせることがポイントです。
月が射手座のあなたにピッタリの宝石は、タンザナイト

タンザナイト
タンザナイトは、周波数がとても高く、もっているだけでも運がよくなるといわれております。また、素晴らしいインスピレーションを下してくれます。
さらに、自分が自分であることに対して喜びを感じ、人生重要なターニングポイント出会ったときに、人生を良い方向へみちびく成功への石といわれております。


●月が山羊座のあなた
月が山羊座のあなたは、良識ある大人の雰囲気をもっていています。野心的で、物事を冷静にとらえて、必要なことと、必要でないことを判断する目をもっています。また、バラバラのこと、人、状況などをまとめて、有意義なものにすることができたりもします。
月が山羊座のあなたにピッタリの宝石は、サファイヤ

サファイヤ
サファイヤは、人の意識や組織、土台をつくるのを手伝ってくれます。
また、もつ人のカリスマ性、金運、または成功運を高めてくれ、より洗練された大人の女性へと導いてくれます。また、人間関係を良くしてくれるので、チームでなにかをするときにとても心強い石でしょう。


●月が水瓶座のあなた
月が水瓶座のあなたは、新種の花のように、オリジナルに溢れ、そしてどこか自立心がある、魅惑的で、気が付いたら惹かれる存在!気になる存在!そんな素敵な魅力の持ち主です。また、博愛精神に富み、沢山の人を愛する才能があります。
月が水瓶座のあなたにピッタリの宝石は、アメジスト

アメジスト
アメジストは、人と人とのバランスを整えて、調和のリズムを作り出し、恋人、家族、友人ともよい人間関係を築きあげます。また、精神状態を安定させるといわれています。未来への不安や心配をやわらげて、望む明るい未来を引き寄せます。


●月が魚座のあなた
月が魚座のあなたは、すべてのことに共感してしまうくらい、優しく思いやりのあるところが魅力です。また芸術的な感性があり、ふとしたことも美しい状態に、魔法をかけてしまうような不思議な才能があります。あなたが存在すること自体がひとを癒す才能!
月が魚座のあなたにぴったりの宝石は、ブルートパーズ

ブルートパーズ
ブルートパーズは、自分を信じて、そして、人も信じることができ、さらに勇気をもって未来へ進むサポートしてくれます。
また、もつ人にとって必要なものを出会わせてくれるといわれております。
仕事、恋愛、人の縁など、自分にとって必要なものを発見しやすくしてくれます。
直観力が増して、自分が本当に必要としているのを鮮明に教えてくれたりもするでしょう。



さあ、あなたの月の星座、月の宝石がわかったところで、、、

次に、月の指輪のもう一つのポイントは、、、、
指輪をはめる指にも、ちょっとフォーカスしていきましょう。

オススメとしましては、人差し指か、薬指です。

手は指から、宇宙つまり、、、天体のエネルギーが入ってくるのです

指輪のはめるポイント


人差し指は、木星のエネルギー
木星は拡大発展などの追い風天体です。月の指輪パワーに追い風が吹きます。進む進む~開運が進む~!みたいな感じでしょうか。笑


薬指は、太陽のエネルギー
太陽は人生そのものの天体です。月の指輪パワーにより、人生そのものが力強くなっていきます。人生のセンサーみたいですね!



そして、最後に、ひと言、、、月の指輪をつけることで、一番大事なのは、あなたの気分が上がることです! 気分が上がると、運が良くなり、沢山の素敵なことを引き寄せますから。

指輪のサイズと測り方についてはこちらをご覧ください。


追伸、沢山お問い合わせをいただきまして、好きな宝石の指輪を身につけたい方が多数いらっしゃいました。

宝石の意味を月の星座の意味にリンクさせて選んでいますが、
やはり、「自分が好きな宝石がよいな!」という方は、
それは、それで、それを欲している意味があると思いますので、
それは、あなたの心が必要としている宝石だったりします。

というわけで、
そういう場合は、心のテンションがあがるものを選んでいただいても良いと思います。
宝石本来のパワーを吸収し、楽しみ、開運していただければと思います。
あなたの潜在意識や心、、、つまり月も喜ぶことでしょう。

その際は、好きな宝石の月の星座をご選択し、ご注文してください。

わたしの場合は、月星座の指輪を人差し指に、そして、気になる宝石の指輪を薬指にしていますよ!(ご参考までに~!)

この商品は6/12(月)~16(金)のみの期間限定受注生産品です。

 
 

詳しくはこちら!!!