【とにかく友達がたくさんできます!】

テーマ:

【とにかく友達がたくさんできます!】


キャメサロンの募集を再開しました!
みんなで一緒にあそびましょう!
5月はディズニーランド、6月は比叡山遠足、7月は流しそうめんもあります!
醤油づくり体験もするきゃもしれません!!!
https://synapse.am/contents/monthly/chamereontakeda


キャメサロンのメンバーをキャメンバーというのですが、
全国各地にいるんです!!!

そしてですね、、、

とにかく友達がたくさんできるんです。

なぜなら、、、、

趣味が同じだから!

パワースポット、神社仏閣好き、
占い好き、癒し好き、スピリチュアル好き!
のひとばかりです。

なので、すぐに意気投合してしまいます。


神社へ遠足なども、してるんですけど、
基本、現地集合、現地解散の自由参加にしています。
だから面白いんです!
先日は、宮崎県の高千穂にいってきました。


次の遠足は秩父神社!

5月はディズニーランド!!!

楽しいことがたくさんあります!


あと、5月24日に占星術講座もしますよ!!!

サロンの中だけで告知します!


あとですね、

サロンはですね、サロンのページ゙に詳しく書いてありますが、

占星術、タロットのレクチャーが見放題です。

ホロスコープは、希望者のホロスコープを、週3人読んでいます。

また、タロットで週に30人、わたしが占いもしています。



とにかく、開運するためには、もってこいの、楽しいサロンなんですよ!


サロンの中でお待ちしております!!!!!!!

キャメサロンの募集を再開しました!
みんなで一緒にあそびましょう!
5月はディズニーランド、6月は比叡山遠足、7月は流しそうめんもあります!
醤油づくり体験もするきゃもしれません!!!
https://synapse.am/contents/monthly/chamereontakeda