【2月17日(金)のきゃいうんキャメバイス】

きょうは、月は蠍座で、海王星と120度、水星と90度。イメージは膨らみますが、うまく伝わらないきゃも~!伝えるのが上手な人に、翻訳してもらいましょう!

 

牡羊座 熱心に!

牡牛座 自分にご褒美を!

双子座 おいしいものを食べよう!

蟹座 なにごとも経験!

獅子座 お任せモード!

乙女座 着飾ろう!

天秤座 あきらめないで!

蠍座 頼んじゃおう!

射手座 もっとエンタメに!

山羊座 思い出につなげよう!

水瓶座 それだよね!!!

魚座 意外とイケる!

 

キャメレオン竹田の公式サイト

http://www.chamereontakeda.com/

キャメレオン竹田

愛される幸せにドキッ

あなたは今、本気で恋されていることに気づいていないのかしら?その相手は・・・

リブログ(1)

  • ”【2月17日(金)のきゃいうんキャメバイス】”

    キャメレオン竹田オフィシャルブログ「占星術とタロット」Powered by Ameba↑あなたは、ノイズを浄化しなければならない。 浄化の仕方豊受宇迦之(トヨウケウカノ)御魂(ミタマ)之(ノ)神(カミ)様、人霊を浄化してください。浄化なりました。ありがとうございました。←これを3回繰り返して言う。←…

    hhbdg455

    2017-02-17 10:55:28

リブログ一覧を見る