OOPARTS GIFU 公式blog

岐阜CLUB Gで行われる
cinema staff主催イベント"OOPARTS 2014"の
オフィシャルブログです。


テーマ:
さて、協賛店舗の紹介です!!
是非チェックをお願いしますね!


【和洋折衷囲炉裏ダイニング 亀甲】






このお店の空間はおしゃれという言葉だけでは言い表せない不思議な雰囲気があります。
囲炉裏のあるカウンター席の先、店内を一望できるロフト式お座敷、テーブル席と、
様々なニーズに応えてくれる空間は本当に一度足を運んで頂きたいです!










2階には大規模宴会ができる空間も完備しております!



また亀甲のビルの屋上には亀甲がプロデュースした「柳ヶ瀬ビアガーデン」が絶賛営業中です!!
期間限定ですが外で飲むお酒は格別ですよ!!(4月18日~10月13日)






亀甲は料理も絶品!特に囲炉裏を使った料理!!




鮎のハーブ焼き




飛騨牛A5等級ステーキ


思い出してもよだれが止まりません…。
行って体感して頂くのが一番かなと思います!




また、亀甲の系列で新しい店舗がオープンいたします。


その名もGOLDEN CHICKEN



鶏の丸焼きや多国籍料理、様々なお酒が楽しめるみたいです!
10/2オープンということはOOPARTS当日にはもう営業しております!
これは行くしかないですね!!



店員の丹羽さんをぱちり。



亀甲ではもちろんディスカウントチケットを扱ってますよ!
また今年もOOPARTSにて出店して頂く予定です!!


美味しいご飯、美味しいお酒を亀甲で。
間違いないです。


去年の紹介ブログはコチラ
http://ameblo.jp/ooparts-gifu/entry-11647665334.html


【店舗情報】

和洋折衷囲炉裏ダイニング 亀甲

岐阜県岐阜市神田町2-8 ヒカリビル1F
TEL 058-263-7133
open 17:30~24:00
定休 無休

提携駐車場あり

ホットペッパー
http://www.hotpepper.jp/strJ000705225/


新店舗:GOLDEN CHICKEN
岐阜県岐阜市神田町5-15 山河ビル1F /
TETL 058-263-5550
open 12:00 – 23:00
定休 不定休


◎OOPARTS 2014についてはこちらでチェック!!
HP:http://ooparts-gifu.com
blog:http://ameblo.jp/ooparts-gifu/
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

OOPARTS GIFUさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。