ふむ、なかなか理想のワイパンに

出逢えた気がするぅ~~~Heart

 

 

やじるしってコレ☆.:*・゚

 

 

ホントはトップスはこんなに INしないけど

一応長さとかウエスト周りとか分かるよう

ガッツリ入れてみたキリッ

 

…てかコレってワイパン???

 

ガウチョ? スカーチョ? スカンツ? 何?(笑)

 

 

やじるしってまぁ今回履いてるのこちら、平然としま産しまむら(ファッションセンター)

 

 

 

 

やじるし本当はこの下の、リラクシングパンツ狙いだったん。

 

 

 

やじるしうん、最初の店舗ではコレ良かったので購入して。

 

(最初の画像で履いてるのとは似てるけど違うのあせ

 こっちのはその、広告の品ね★)

 

 

 

やじるしで紺もあったから平然とイロチ買いしたんだがぼちいさん おー

 

 

…そしてね、他の店舗行って、コレまたチラ見してて

したら、その隣のラックに今回買ったワイパンがあり。

 

へ~これ既に買っちゃった広告の品に激似だけど

ウエストがキッチリしてて勤務着にもイケそじゃん?

って思って試着したら、広告の品のブツよりも何か

美脚に見えちゃったってな展開ッッッ^▽^

 

…まぁでもそれぞれ1500円だったし、

まるで履いてないかのように涼しいし、

2軍になっちゃった広告の品は今後は

部屋着やご近所着にしよ~って思った

から返品はしなかったけどねGOOD。

 

 

 

やじるし今回ホレた方の、いちおこんなタグだったYOハート

 

 

イージーワイドクロップド? って言うみたい!!

(もはやワケが分からんッsei

 

 

私はボトムって、一回気に入るとイロチ買いや

ストック買いしちゃう性分なので、どうせ1500円

ってコトでコレの紺と黒をまた買っちゃった件スティッチ

 

だから黒2着ある計算になるけど、

夏場の勤務着にも活用予定なので

着倒すためにも数は必要なのだッピース

 

 

 

いちごイイネ!と感じて頂けましたら、いちご

いちごこちらをクリックお願いしますいちご


ブログランキング・にほんブログ村へ

AD