ディズニー好きな方はこのファンブック

買ったりするのかな? 

 

 

中に入れながらスマホを操作できちゃう

便利ポシェットが付録だってcrystal*

 

 

…あ、そんで今日は先週末に購入した

Steadyと美人百花の中で気になったの

ズラズラ画像貼ってく所存~^▽^

 

 

 

やじるしちな次号のSteady付録はこちら☆.:*・゚

 

 

ふむ、ミラーって日常ほとんど使わないけど

ニャンコのフォルムしてるのが結構可愛いかも!

 

 

 

やじるし今月号では、芸能人が買う100均モノ特集がakn

 

(てかこの矢島舞美さんて誰。。。笑)

 

 

 

やじるしあと100均モノで乙女インテリア特集もぱちぱち

 

 

 

やじるし右下の、折りたたみ傘収納が結構目ウロコッッッ∑!!

 

 

 

 

 

やじるしファッション記事もGOOD。 このバギーデニム欲しい!

 

 

 

 

やじるし雨の日グッズ特集も良かった~雨

 

 

 

 

やじるし美人の使う柔軟剤ってのも勉強になったぞ!

 

 

ランドレスってのが結構人気みたいね*メモ 

 

 

 

やじるし夏場はまとめ髪多くなるから後れ毛の出し方とか合格

 

 

 

 

やじるし美人百花でも黄金バランスとかあってナイス!

 

 

 

 

やじるしこんなラフなまとめ髪、理想~☆

 

 

 

 

 

やじるしこれからはハーフアップも多くなるのでこのテクぐっじょぶ

 

 

 

 

 

やじるしあと美人百花で最近好きな特集がコレハート

 

 

 

 

やじるし真ん中に手を置く、簡易検査シートもあったよ!

 

 

コレやってみたらやっぱりアタイは

AUTUMNのとこが一番、肌色が

キレイに見えたよんtalk

 

 

 

やじるしあとこの診断の特集も結構好きハート

 

 

私はきっと真ん中の、ストレートタイプっぽい。。。ぐるぐる

 

 

 

やじるしそんな体型に合うコーデがこんなみたい発見

 

 

…ん~~~可愛い系からはかけ離れた

カッコいいOL風、ですかね。。。

 

 

 

やじるし本当はウエーブ体型さんのこういうの好きなのにあはは・・・

 

 

…ん~やっぱ体系的にも顔的にも

可愛い系コーデ似合わないんだろな、

って今さら気づく40歳(笑)

 

 

 

やじるしあと夏の下着特集も勉強になったYOたいよう

 

 

 

てなこって日々、精神的なストレスはあまり

感じないんだけども (仕事に関しては!)

 

肉体的な疲れが最近ハンパない感じなので

そういう時に、違う世界に行けて癒されるのが

雑誌の世界なのだったCathKidston

 

数日前にはandGIRLが発売されてたから

今週末も本屋さん行ってチラ見してこよ目

 

 

 

いちごイイネ!と感じて頂けましたら、いちご

いちごこちらをクリックお願いしますいちご


ブログランキング・にほんブログ村へ

AD