や~何か2人目産んでからめっちゃ

本買いまくってるなぁ(笑)

 

つっても、時間が無くてもサラッと読める、

主要なところがバンッはっって目立つような

装丁になってるやつね^▽^

 

要はまぁ、ビジネス書みたいなニュアンスかな?

 

 

 

やじるし待ちに待ってた続編、出たよコレ~ピース

 

 

 

やじるし前に買ったのはこの2冊ね☆.:*・゚

 

 

これめっちゃオススメだよ~いいね!

 

何か、あぁもっとラクに構えていいんだな

ってホッとできる内容が多いというかcandy+.

 

 

やじるしあとこのシリーズも新作出てて爆買いッッッダッシュ

 

 

 

やじるし前に買って、今マネしまくってるこの2冊目

 

 

現役の先生たちの、実際にクラスで実行してる

アイディアが画像付きで載ってるので嬉しいッGOOD。

 

今回買った朝の会帰りの会、掃除に給食などなど

またアイディアを頂戴して、よりスタイリッシュ且つ

機能的な学級経営を目指すYOいえ~い

 

 

やじるしあとコレも、夏くらいに買ってたブツ合格

 

 

コレは学年に特化してるのが面白いし

発達段階に合わせて使い分けできて

なかなかですた発見

 

 

やじるしあとは美術の授業と部活に役立つのでコレ!

 

 

アジカンのCDジャケとか描いてる人が講師で、

イラストに関する読者のお悩み解決本みたいな。

 

内容読んでて、この中村さんって方は

すごい性格良んだなって感じがビンビン

伝わってきてほっこりしたよtalk

 

 

やじるしあとコレは夏くらいに買ってたブツかも?

 

 

 

やじるし内容は、その前に買ってたコレに似てた件∑!!

 

 

でもって、こっちのピンクの本の方が

私的には内容が好きだったかな~あせ

 

なので、コレ系の本をお探しの方は是非

下のこのピンクの方買った方が良いかと^▽^

 

 

やじるしあとコレもすんごい前に買ってた(笑)

 

 

私は昔から、血液型の性格診断よりも絶対に

兄弟関係のいろいろの方が性格の傾向ある

だろうなって思ってたので、それにドンピシャな

感じの本だったよ目

 

実際ウチのクラスは末っ子がめっちゃ多いので

ちゃっかり、且つ甘えん坊が多いあせ

 

でも自分が可愛がられてるってのを知ってるから

甘え方が上手いし、周りもついやってあげちゃうし

何かどうも憎めない人々なんだよねぇ~~~あはは・・・

 

 

やじるしあとコレは、前に記事にあげたと思うけどakn

 

 

職場にいるパパ先生たちにも人気を博した、

twitter発のヘタウマ漫画です(笑)

 

コレ、子供の真顔が本当ブサイクに描かれてるから

てっきり男の子なのかと思ったら女の子らしい^▽^

 

…う~~~ん、将来娘にグーパンとか

されなきゃいいけどこの作者さんあせ

 

 

 

いちごイイネ!と感じて頂けましたら、いちご

いちごこちらをクリックお願いしますいちご


ブログランキング・にほんブログ村へ

AD

コメント(3)