お、気づけば三連休~akn

 

…とは言っても、義実家に暮らしてると

休日半日くらい家で過ごすと既にもう

早く学校行きたくてたまらなくなるんだがあはは・・・

 

 

さてワテクシ平日はヒルナンデス録画して

休日にバーッと観るんだけど、最近は土曜

王様のブランチも録画しちゃうのビックリ

 

あれ時間の帯が長いから全部観てるワケいかないし

録画だったら早送りで好きなとこだけチョイスできるし

これこそ時短って感じぼちいさん おー

 

 

やじるしで先週やってたのコレ合格

 

 

 

 

やじるしまずはダイソー水回りグッズ、第3位!

 

 

 

やじるし十字に開けていろんな干し方ができるそーなはっ

 

 

 

やじるしからの、くつ下洗いの三兄弟月見団子

 

 

コレ便利かもな~、地味に子どもの靴下って

バラけて干しにくいからね痛い

 

でもこのクリップ付けつつちゃんと洗えるのかは

ちょっと疑問かな?

 

 

やじるしあ、でこちらが第2位!立てて使えるチューブ絞り薬

 

 

 

やじるし調味料にも使えるのイイね。 見た目ロボっぽいしネジまき

 

 

 

 

やじるし第1位はコレ、洗顔専用泡だて器!

 

 

 

やじるし使い方はこんな☆.:*・゚

 

 

 

やじるしこの泡すごーーーいクラッカー

 

 

コレ前にヒルナンデスでも特集されてて

イイな~って思ったんだけど、お風呂場

置いとくと絶対カビるから断念した件ふわふわ

 

 

 

 

やじるしお次はセリアのキッチン雑貨らんきん、第3位はマグカバー!

 

 

 

やじるし第2位は米研ぎ便利グッズお米ちゃん

 

 

 

 

やじるし第1位は密閉シーラー王冠

 

 

 

やじるしあと番外編がこちら☆.:*・゚

 

 

こうして見ると、結構使えそうに思えるね↑

 

 

やじるしんでお次キャンドゥのスマホグッズらんきん、第3位こちら*

 

 

 

やじるしこんな感じので、服にはさんでも使えるらスィ目

 

 

 

 

やじるし第2位はこちら、カメラシャッタースマホ

 

 

 

やじるし動画もイケるそーな!

 

 

 

 

やじるしちな三脚スタンド&ホルダーもキャンドゥで100円だって。

 

 

 

 

やじるしで第1位はこれ、カードを入れられる粘着カバー☆

 

 

 

 

やじるしこやってスタンドにすることも可能!

 

 

 

やじるしカラバリもまぁまぁな感じ???

 

 

 

 

やじるしあとコレは番外編、スマホ充電器ホルダーだって♥akn♥

 

 

…まぁアタイは充電しつつスマホガンガン使うので

こやって置く時は本当まれですけどもね(笑)

 

 

てなこって、三大100均便利グッズらんきんは

以上ですッッッ!!

 

また明日あたり、今週録画したやつザザーッと

流し観るので、また何かあったらあぷしますねいいね!

 

 

 

 

いちごイイネ!と感じて頂けましたら、いちご

いちごこちらをクリックお願いしますいちご


ブログランキング・にほんブログ村へ

AD