沖縄diningbarNSTMY(マイネスト)
      

           店長 成田まさゆきのブログにようこそ


   

        夢を絶対に叶える!そしてあきらめない

        みんなで楽しく、笑って進んで行こう!!


      diningbar NSTMYは

      北海道小樽出身の4人で毎日頑張って営業しています!

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2013年08月22日 04時20分22秒

健康

テーマ:ありがとう

友達の結婚式があるので、
余興のMovieをみんなで作っています。

みんなで新郎の真似をして
ジエット噴射で水を浴びるみたいな
感じのMovieを撮影中、
がっつり転けて腰を強打しました。
その瞬間からあからさまな
不機嫌。

最悪だな自分は。ダサいな。
一言も喋らなくなったし、
みんなごめんなさい。

普段ちゃんと普通に動けることに
本当に感謝しようと感じています。
気がつかないと駄目だな。

そしてまだまだ元気だと
感じていても、劣ろいている
33歳。

人は先ずは身体が1番ですね、
仕事していても、
みんなに迷惑かけるし自分自身が
1番ノレない。

まだ若いけど、もっと栄養や身体に
気をつけて、身体作らないと
ダメだなと再確認。


まあ、ダサいっす、
自分。涙
多分ヒビはいってるー
病院いきますねー。






iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2013年08月22日 03時57分51秒

旧盆

テーマ:ありがとう
沖縄は旧盆でしたね。
ウークイ
国際通りの飲食店の多くは
昨日は閉められているところも
沢山あったみたいです。

沖縄の風習好きです自分は

北海道にいると
お盆は夏の終わりを感じる出来事だったなぁ

毎年おばあちゃんの実家
寿都に家族で行きました。

おばあちゃんが必ず用意してくれていた、スイカとサイダー。
何年たっても変わらなかった。
この二つのもの、
隣りに住んでいた同じ歳の男の子は
今どこで何をしてるのかな、

お風呂が無かったから
家族で海水浴のあとは
銭湯にいきました。

そのあと必ず食べてた
ゲキ麺。
紫のパッケージ。
懐かしい思い出です。

来月に久しぶりに地元に
帰るので、しっかりとお墓参りに
行って来ますね。
待っててねおばーおじー。

そんな事を考えていた
ウークイ。

ありがとう沖縄。
明日もがんばろー!










iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013年08月11日 00時08分10秒

テーマ:ありがとう
盆ですねー
沖縄には観光客たくさん
きてますね、ありがたいです。

お盆の時期は実家から毎年
メロンとタラコ、そして親父が
作っているサヤエンドウ、シシトウが
同じ日に同じ量だけ送られてきます。
ありがたいですし、とにかく美味しいですわ。
photo:01


photo:02



メロン、ササギのフリッターや
油炒めは常連のお客様にサービスで
提供しました。
ありがたいです。

お父ちゃんありがとう!



iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。