2014年01月23日(木)

シーボン.六本木サロンでフェイシャルケアやってもらいました♪

テーマ: ├シーボン. 酵素美人
シーボン.サロンへ行って来ました♪


いつものシーボン.自由が丘南口店が工事中でお休みのため、六本木店に予約を入れました。
前から行ってみたかったんですよね~。


大きな店舗だけあって、広々していましたが、雰囲気は自由が丘店と同じで、
スタッフの方も気さくで感じで良かったです。

六本木店はフェイシャルケア以外のメニュー(ネイル、ヘア、ボディケアなど)が
充実しているので、将来プラチナ会員になることがあれば利用したいと
偵察の意味もこめての来店でした。

プラチナ会員になれるような財力がこの先私に身に付くとは思えませんが、
夢は大きく:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

シーボン.のモニターに参加中で今回でシーボン.美肌プログラム10ヶ月実践レポート の8回目の
来店になりますが、すでに自腹で5万円くらいは買い物してますンー

モニター期間終了後も定期的に通う予定♪




六本木サロンではいつものように、セルフ洗顔してから施術台でマッサージや機械トリートメント、
ボディマッサージの工程をやってもらい、セルフでスキンケアしながら酵素ドリンクでほっと一息。



かれこれ1年近く続けている美容ドリンク「酵素美人」です。
店舗では普通のお茶やコーヒーなどから選べるけど、私は必ず酵素美人を入れてもらってます。

便秘にいいんですよね~。


この間12月から限定発売している生姜味の酵素美人をストック買いしました。
また来月のシーボン.レポートで詳しくレビューしたいと思います。


ホームケアで使っているシーボン.コスメ。
先月から使い始めた、真ん中の茶色い美容液が素晴らしくて、本来なら
寒さと乾燥で絶不調のはずの今の時期に肌がいきいきしてます。

シーボン. コスメの中ではクレンジングクリームのマセが最高だと思ってましたが、
マセの上を行く素晴らしさかも。

サロンに行くとやってもらえる肌チェック(月1回測定してもらえます)、正直今回は
自信がありました。うふふ。

施術後に肌チェックの結果を教えてもらえるのですが、前回指摘された肌の乾燥とくすみが
かなり良くなったとほめてもらいました☆

前回、肌のくすみを解消するために、マッサージをしっかりやるようアドバイスしてもらい、
毎日忠実にマッサージを頑張ったおかげかな。

乾燥が改善したのは茶色の美容液のおかげだと思ってます。
相当濃厚な美容液なので、美容液というよりクリーム感覚で使ってます。

ちなみに、1個35mlで15225円します。。うっ・・・

高いといえば高いですけど、シーボン.会員になると、製品購入額に応じて
サロンケアを無料で受けられるので、サロンケア代込みのお値段と思えば、
むしろリーズナブルかも。


美容液の残量が見えるようになっています。
今ちょうど1/3を使ったくらいですかね。

朝晩の使用で3ヶ月くらい持ちそうです。

サロンの方には濃厚な美容液なので、夜のみの使用で十分ですよと言われましたが、
好きすぎて朝も使用しています。

1月の肌チェックは良好な結果でしたが、2~4月の絶不調な時期を完全に乗り越えるまでは
まだまだ安心出来ません。

シーボン.に通い始めたことで、肌の絶不調シーズンをトラブルになしに
乗り越えることが出来るのではないかと期待しています。

肌チェックの結果が良かったといっても、以前に比べてちょっと良くなっただけなんですね。
まだまだ皮膚は薄く、やわな肌なので、
もっとしっかりとした厚みのある肌を目指して、日々のお手入れを頑張ろうと思います。




シーボン.では初回限定トライアルコースのキャンペーンを実施中です☆

1500円かかりますが、肌別スターターセット(数千円相当)や
次回サロンケア無料券などの豪華お土産付きなので、実質無料+αのうまみがあります♪



シーボン.特別トライアルコースの詳細はこちら





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD



ブログ広告ならブログ広告.com
ランコム ローズ マガジン
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。