2013年12月20日(金)

シーボン.サロンへ行って来ました☆ サロンケア8回目♪

テーマ: ├シーボン. 酵素美人
今年2月にシーボン.サロンデビューして、今回で8回目のサロン来店になります。
ほぼ1ヶ月に1回の来店ペースでサロンケア(フェイシャルケア)をやってもらってます。



シーボン.美肌プログラム10ヶ月実践レポート

今回担当して頂いた方は、ソフトなタッチのマッサージがとても心地良くて、
何度も意識を失いかけました(笑)
話しかけられて、意識が戻るという。

気持ちよくマッサージをしてもらいながら、仮眠まで取れて、
肌も綺麗になり、インナーケア(酵素ドリンクを飲ませてもらえます)まで出来て幸せ♪



施術ですっかりリラックスモードになったところで、
最後に緊張の瞬間が。

肌チェックの結果を帰り際に画像で見せてもらえるのですが、
これがドキドキの瞬間なのです。
前回より肌状態が悪化しているとへこむんですね~。

ここ最近はホームケアを頑張っているおかげか、今回の肌診断はなかなか良好でした♪
薄いながらも、肌のキメが出来てきてました☆

頬の中央下部分に肌のくすみが気になると指摘を受け、
マッサージを取り入れるようにアドバイスを頂きました。

頬のくすみについては思い当たるフシが。。
額や目元、口周りは小じわが多いため、念入りにマッサージしてますが、
頬はほとんど意識してませんでした。

しっかりマッサージを続けて、次回の肌チェックではくすみ解消しているといいな♪



月1回の来店の度に、肌診断をやってもらえるので、これが良い刺激になり、
ホームケアに力を入れるようになりました。

ただ化粧品を使うだけでなく、マッサージを取り入れたり、
肌に負担のかからないクレンジングや洗顔方法など、自分なりに
色々考えるようになりました。




シーボン. のクレンジングクリーム、トリートメントマセは
マッサージクリームを兼ねているので、クレンジングしながら
マッサージ出来るので、手間がかかりません。

シーボン.化粧品の中で一番のお気に入りアイテムです♪

クレンジングはお風呂に入る前に行っていたのですが、
シーボン.に通い始めて、肌の事を真剣に考えるようになってからは、
お風呂でシャンプー&トリートメントが終わった後にクレンジング&洗顔を
行うように変えています。

理由はシャンプーの強い洗浄剤が肌荒れ・乾燥の原因になっているのでは
ないかと思ったからです。
シャンプーだけが乾燥肌・過敏肌の原因ではないと思いますが、気になる要因は
少しでも排除したいなと。

お風呂の蒸気で肌が温まった状態でクレンジングするのも
肌のためには良いみたいですね。




シーボン.の初回の体験コースのみ有料(1500円)ですが、
価格以上のスキンケア化粧品の
お試しセットをもらえたり、次回サロン体験無料チケットをもらえたりするので、
かなりお得な体験コースなんですよ。

上記画像は私が2月に体験コースで来店したときにもらったスターターキット。
たっぷり1週間分くらいはありました♪

スターターキットを気に入って、シーボン.製品を購入すると、
購入金額に応じて、無料でサロンケアを受けらるようになっています。

私はモニターとしてシーボン.美肌プログラム10ヶ月実践レポートに
参加しているのですが、自腹でも化粧品や美容ドリンクを結構買っていて、
モニター期間終了後も半年くらいはシーボン.に通えるだけのポイントが貯まっていますにこっ



シーボン.特別トライアルコースの詳細はこちら



シーボン.のモニターに参加中
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

雪さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD



ブログ広告ならブログ広告.com
ランコム ローズ マガジン
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。