2010年10月26日(火)

フヨウサキナのサキナアイブロウペンシルセット

テーマ: ├美容・コスメレビュー

フヨウサキナサキナアイブロウペンシルセットが届きました♪


モニターレビューでリッチに節約生活☆


フヨウサキナのアイブロウペンシルは、天然系色素で作られていて、

低刺激なので肌に弱い方でも安心して使用できます。



モニターレビューでリッチに節約生活☆


すっきりしたデザインが素敵ですo(^-^)o



モニターレビューでリッチに節約生活☆
色はブラウンとグレーの2種類をセットで頂きました。

写真はブラウンかな。


カートリッジタイプなので、芯を削る手間がかかりません。

落としたときに折れてしまわないかちょっと心配ですが(;^_^A



ほどよい太さと硬さなので、色づきがちょうど良く

使いやすいです。

発色も良い感じです♪


スクリューブラシがついているので、ぼかすのも簡単にできますo(^-^)o
メイクに応じてグレーとブラウンを使い分けたいと思います。



にほんブログ村 トラコミュ サンプル&プレゼント情報へ
サンプル&プレゼント情報


にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ 人気ブログランキングへ





美顔器・ホームエステのサキナファンサイト応援中
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

雪さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

2 ■Re:こんばんわ

>のびっ子さん
かなり安物のアイブロウペンシルを使っていたので、きちんとしたものを頂けて嬉しいですo(^-^)o

1 ■こんばんわ

また使えそうなアイテムがあたりましたね~♪
店頭にでたら使ってみたいと思います。^^

コメント投稿

AD



ブログ広告ならブログ広告.com
ランコム ローズ マガジン
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。