2010年03月04日(木)

ジェノマードクターシーラボより新商品登場!

テーマ:★コスメ・美容情報
ドクターシーラボのコスメブランド「ジェノマー」をご紹介します。
ジェノマーは「ヒト成長ホルモン」という若返り成分に着目し、「H.G.H」を配合し、肌を内側から若返らせるエイジングケア化粧品として2002年に誕生しました。

様々な肌データの分析により、何と肌の弾力性においてはマイナス26歳肌が実現しました。
シミやシワを取るという発想ではなく、肌を新しく入れ替えていくという新感覚のコスメブランドです。

2010年2月にはさらなる進化を遂げてジェノマーが生まれ変わりました。
「ヒト成長ホルモン」の分泌を促す「Neo-H.G.H」と、3つの「Growth Factor」の融合により、パーフェクトな肌へと導く新製品「ナイトアップクリーム」「3GFエッセンス」が登場しました。

ナイトアップクリームは寝ている間に肌のダメージをしっかりケアしてくれます。
肌は就寝後の1~2時間の間だに若返りホルモンの分泌が高まるんですよ。
肌の若返りを促す、3GFフォーミュラやNeo-H.G.H.といった有効成分が配合されています。

3FGエッセンスは衰えた肌をリセットし、肌をなめらかに整えてくれます。
肌の生まれ変わりをサポートする3つのステップに着目した、レチノリペアシステムを取り入れています。

角質を取り除き肌をなめらかに導き、
最新のカプセル化技術レチノゾームで肌のリズムを整え、
3FGフォーミュラでハリと弾力アップをもたらします。

アラフォー主婦の私としては、どちらもとっても気になります。
すっかり元気のなくなったお肌だけど、ジェノマーの力でハリと弾力が蘇るかも?

クリームは50gとたっぷりサイズだし、エッセンスはプッシュタイプで使いやすそうです。
パッケージはゴールドの高級感あふれるデザインでステキですよね。

ぜひ皆さんもジェノマードクターシーラボの新製品3GFエッセンス・ナイトアップクリームに注目してみてくださいね。

ジェノマー ナイトアップクリーム 3GFエッセンス

ジェノマー公式サイトのURLはこちら→http://www.genomer.jp/

ジェノマー新商品お披露目会&美容ライターコンテストのURLはこちら→
http://www.ci-labo.com/genomer-pr/

 
ドクターシーラボ

薬用アクアコラーゲンゲル スーパーモイスチャー  

リンクシェア レビュー アフィリエイト

さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。