昨日久しぶりにマカロンタワーレッスンを行いました音譜
初めましてのO様はとっても楽しい方で
薄いパープルのマカロンタワーを作って頂きましたよ
こちらです

{A2345145-6B78-4CBE-A1C7-27A2E625F937:01}

食べれないけど、クレイ粘土で作るマカロンタワーはとっても可愛いです
プレゼントにも最適

レッスンはこちらのような高さ14センチのミニマカロンタワーを3時間以内にお作り頂けます。
材料費込みの4500円で通常いつでもレッスン可能です
自分で作れないけどプレゼントに贈りたい方は受注生産でオーダーメイドも承ります
(3500円~10000円)
お名前&日付け&メッセージ入りやケーキ台付きも承ります
これまでのオーダー品やプレゼントで作成した作品はこちらですダウン

{524BFDEB-5EAE-45DB-8922-06B1D57355D0:01}
{6CCB45CE-5C49-43E4-B6BC-FA6716F15E6D:01}
{B7B03F01-2FD1-495D-8931-6DD62A45A503:01}

こちらはグラデーションになっていますダウン
{B29DB1F0-8F82-4869-98F1-B0893A4D5911:01}
{9B46A689-3760-4A3D-A648-A8F64E2EF436:01}
{C57027AF-611E-46CD-AB8D-AE09CECD61D4:01}