新成人の皆様、おめでとうございますカナヘイうさぎカナヘイきらきら

 

今朝の通勤途中、

「祝!成人!」と書いてある旗を所狭しと車にくくりつけ、

クラクション鳴らしまくり、

屋根から体を乗り出して会場に向かう成人集団を見かけましたが・・・ショックなうさぎ

バカも、ほどほどにねとびだすピスケ2サッ

↑ひどい

 

 

 

 

megが一緒にお仕事している美容室、

成人式の日はいつもみんな早起きで戦ってますつながる花1

あっ、もちろん、megは行きませんよとびだすピスケ1

今朝も頑張ってたようで。

 

寝屋川市駅から徒歩3分の美容室AnzuGlow

 

 

美容室関係の方々、ご苦労様ですカナヘイピスケカナヘイ花

 

 

 

 

さてさて話はガラッと変わって、

楽天のお買い物マラソン。

もうお買い物マラソンorスーパーセール、

隔月でやってるんじゃない!?って勢いだよね。。

 

 

 

 

なのでそんなに慌てて買ったりはしないけど、

今回はミルクちゃんに贈り物をしましたカナヘイハート

 

マイクロファイバーの膝掛けやら、

ペット用のおむつやら、

鼻水タラタラだったから、ベビー用の綿棒やらつながるうさぎ

 

 

 

 

そして自分用に買ったのは、あたりめ。。カナヘイピスケ

 

 

 

前に購入して美味しかったのでカナヘイハート

ダイエットにもなるし、

ミネラル豊富だから間食に最適ですやる気なしピスケ

 

 

 

 

他に気になった物をカナヘイきらきら

 

 

 

友達が「今、流行ってるんだよー!」と教えてくれた『もち麦』。

 

 

 

ダイエットに良かったり、栄養素満点だったり?するらしいね?

 

ほーカナヘイハート

ポチろうか考えたけど、

meg。

普段からお米あんまり食べないんだった。。。

夕飯は特に、おかずしか食べませんとびだすピスケ1

 

これを機に食べるカナヘイ!?

検討中。

 

 

 

あとはお洋服類カナヘイハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今のところ、こんくらいかなカナヘイピスケ

欲しいカテゴリはあるんだけど、

これ良いじゃん!ってのがまだ無いから、

インスタやブログ巡って何か探そ気合いピスケカナヘイハート

 

 

 

 

 

という事で、3連休中の方も多いのかなカナヘイ!?

素敵な1日をお過ごし下さいカナヘイきらきら