もぅすぐピグ専用になるよ

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2011-03-11 23:40:22

みんな無事かーΣ(゚□゚*)

テーマ:ただょぅ言の葉
みんなが無事でありますょぅに
姉さまが無事でありますょぅに(人Å'*)
AD
いいね!した人  |  コメント(22)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2010-09-12 21:17:50

あー めんどう(≧w≦)

テーマ:ただょぅ言の葉

∑(゚□゚*)1000件以上記事があるよ


一気に非表示にする方法がないなら

退会ボタンの方がらくだって思えてきた


AD
いいね!した人  |  コメント(18)  |  リブログ(0)
2010-05-18 23:08:26

こわくなったので

テーマ:絵の素の厨子

涼やかな画でもどぅぞ


きんぎょー(≧w≦)


にゃあで癒されとぃて☆プロトタイプ

AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2010-05-18 22:57:46

今日は怖い話でもひとつ

テーマ:ただょぅ言の葉

ウチは結構ものの扱いが
ぃぃ加減なんですけどねー

CDだけはきちんと収納するんです
('m'*)特に盤面に指紋がつくのはぃゃなのね


CDといえばねー 
あれはこわぃ思いをしたなぁ


ウチ「妖怪ゼミ」って一風変わった研究するとこにいてねぇ
まぁ夜中に辺鄙なところに行くことが多かったのさ


んでね、その頃、椎名林檎さんの歌が流行っててね
ウチもカーステレオでガンガン聞いてたのょ


辺鄙な山に入る手前のコンビニで
心霊特集とか読んじゃってね。。。。。。
よせばいいのに近くだったから行きたくなっちゃったわけさ


結局、載ってる所って地元の人なら分かったかもだけど
ぁのトンネルかなーって感じで通り過ぎちゃったのね

でもまぁ真っ暗な山の中だからね 
帰ることにしたんだけどね



そしたら CDが


毎~日 毎~日 毎~日 まーぃにち まーぃにち
まーぃにち まーぃにち まーぃにち まーぃにち

ってあの声で突然繰り返し始めたのょ


怖くなってねぇ 
急いでふもとのコンビニまで 飛ばしたよ
んでね、問題の椎名林檎さんのCDを取り出したのよ


コンビニの赤っぽい光の中で盤面を見ると

。。。。。。。指紋がびっしり付いてたんょ



('m'*)アレ だれの指紋だったんだろぅねぇ

いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)
2010-05-18 01:25:41

右肩あがらね。。。

テーマ:絵の素の厨子

再発だろぅか('m'*)むむむ なにしたっけなぁ


とりあえず前に描いたのでごまかし続けます


にゃあで癒されとぃて☆プロトタイプ にゃあで癒されとぃて☆プロトタイプ

左の美女はにゃぴらちん ウチのござる言葉気に入ってくれてます 

右の艶女はめんちゃん  にゃあファミリー初の台湾からの使者☆


ふたりともウチが着せたぃ感じの服がょく似合います

ぉゃ。。。服ではなぃところに目がいってるんじゃなぃですか('m'*)もー

いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。