熱闘工務店!!

家づくりはチームプレー。目指すのは信頼と言う名のファインプレー。

『あいが、まんなか』な家づくり~日々の出来事~


テーマ:
『家づくりはチームプレー、

目指すのは信頼という名のファインプレー』

あいが、まんなか。

ママン仙台  大貫潤平です。



小さなこだわり

エイジングについて

今回は、エイジング編です。




最近はヴィンテージやエイジング、

古材、アンティーク、などなど。

古いものがかっこいいとされてきています。

家具も同じように価値観が変わってきているかと思います。











大貫建築では、もともとある木をいかに活かすかが強みになります。

理念にもある、
「私たちは、樹の恵みを輝かせ、生命の感動を育み
 笑顔溢れる暮らしを提供します。」
と、科学性は樹の恵みを輝かす事になります。


新建材では出来ない、
本物の木だからこそ出来る表情のつけ方や、
新しい木に経年変化、ストーリーをつけて様々な
魅せ方を提供します。





世界に一つの家は木を活かすことで
創られていきます。

これからも小さなこだわりを積み重ねていきます。



J.Oonuki



毎月1回開催の『おうちづくりcafe』☕
12月は20日(日)に開催しますよ!!
2組限定になりますのでご予約はお早めに(^_-)-☆
詳細はこちら
http://www.maman-sendai.com/theme10.html





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

あいが、まんなか。さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。