昨夜は、真田丸最終回パブリックビューイング
{F5851A54-D7F7-44A0-B978-F8C2025AF536}
カローズTシャツも作っていただき、いざ出陣
{1EBE1A88-FB28-4C6B-A307-40967B5AD2FF}
昌幸様のサプライズ登場もあり、
会場のテンションは、マックスに、
赤備えの皆さんと、大いに盛り上がりました!
{C27E5AFA-A5CA-4618-A993-10CF514966BE}

真田丸ラストイベントは、
岩櫃からの、上田で、毎日トーク、トーク、トーク、
凄いイベントでした。
一生忘れない、一週間になりました。

ご来場の皆さん、出演者の皆さん、スタッフの皆さん、そして、睡眠時間も削って、毎日準備に奔走してきた上田の皆さん、本当に本当に本当に、
お疲れ様でございました。

この一年、色々なイベントに参加させていただき、
皆さんと触れ合い、たくさんの声援を貰いながら、
イベントと共に、役も自分も成長させていただきました。

そして最終回、
いつかのインタビューでポロっと発言した、
三十郎さんが真田丸の第一声は俺です!とやたら自慢してくるので、最終回の最後の台詞はなんとしても阻止したい。できることなら綱家にと。。。

その願い、叶いました 笑

ラストシーン、信之様の背中を押したのは、
綱家の「はっ!」でした 笑

初めて台本を見たとき、こんな奇跡が起こるのか⁉︎と思ったら、台本があがったときに三十郎さんに連絡あったそうです。
最後の台詞は、三十郎ではなく綱家にしました。
悔しい?と  笑。

最終回でも、遊び心を忘れない、
こんな僕にも、最後、光を当ててくれる、
三谷さんって、凄いですよね。

三谷さん、ありがとうございましたm(_ _)m

そして、ライバルとして色々遊んでくれた、
三十郎さん、ありがとうございました(^-^)

そしてそして、信之様、ずっと仕えさせていただき、
ありがとうございました(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
クランクアップの際に
「大野くん、綱家が、あなたで良かった!」と言っていただいた感動は忘れません。
{938B17A2-ACCF-430F-8510-7645DB6CCEE0}

カメラテストから参加させていただき、
河原綱家という、素敵な役もいただき、
まさか、最終回まで出演できたなんて、
40歳シンデレラボーイ、本当に幸せ者です。

「望みを捨てなかった者にのみ、 道は開ける」

幸村様の言葉を胸に
この一年の経験を糧に、
また素晴らしい作品、座組に出会えるよう、
さらに、さらに、さらに、励みます。

真田丸の航海は、一区切りですが、
皆さん、どうぞ引きつづき、
それぞれの素晴らしい航海を!

大河ドラマ館は、来年1/15まで、
100万人目指して突き進んでますよ!
皆さん、ぜひぜひ(^-^)
{13DF9658-A6EC-402A-8480-BD2000B98514}

またの再会を楽しみに、
40歳シンデレラボーイは、ガラスの靴を片方置いて、東京帰ります    笑

感謝  m(_ _)m
                                   
                                  つづく