東京の下町、

日暮里にある、

おふくろが営む、

実家の居酒屋 「気まぐれ」に、

最近、真田丸ファンの皆様が、

遊びに来てくれてます^o^

有り難いことですm(._.)m

おふくろも

「あら、晴天の霹靂だわ((((;゚Д゚)))))))」

と驚いてます


素敵なプレゼントもたくさんいただいてます

{B8BA82C4-6DE8-499E-9B66-6F8C15DCDEEE}

{CF072545-A1C7-4F97-A4A0-DA6E082C1803}

ツナ様…

なんだか、とても照れ臭いですが、

河原綱家さんも
きっと喜んでくれていると思います^ ^

真田丸クラスタの皆様、
有難う御座います(^O^)

クラスタ?
皆さん分かります?
Twitterなどの世界では
お馴染みの言葉だそうですね

アナログ大野、
教えていただきました
調べました↓↓↓

「クラスタ(cluster) 」は、英語で、日本語訳をすると「房」です。そこから、数百、数千、数万など、「たくさんの数の集まり」という意味で使わます。
CDやHDDなどのデータの単位としても使われる用語で、パソコンに詳しい人にはおなじみの言葉です。
そこから転じて、「○○をしている人たち、○○に興味がある人たち」という意味として、Twitter上で、使われるようになりました。1つの同じ事柄に関して興味を持っていたり、大好きな人の集まり、集団という意味です。簡単にいうと「ファン」と似ているかもしれません。

だそうです(@_@)

クラスタ、習得です( ̄^ ̄)ゞ

気まぐれでは「真田丸観てますぅ!」

と言っていただきますと、

もれなく、

気まぐれなママが、

「私も観てますぅ」と返してきます 笑

ご了承ください。

m(._.)m

つづく