ひらめき電球演劇ユニット「素顔スペード
音符」第4回公演男組『Yell』PV⇒ http://www.youtube.com/watch?v=OAzF2nEVmlI


ひらめき電球宝映テレビプロダクション⇒http://www.hoeitv.co.jp/


 ひらめき電球『素顔♪音符』ブログ⇒http://ameblo.jp/suppin-off/





1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-07-20 22:36:28

鍛え直してます

テーマ:ブログ
大野俊亮ですm(__)m



先月から殺陣を基礎から鍛え直してます。



{520520CF-61BC-4DD2-B1CE-16DBE6144FB0}


ちなみに浴衣は親父のお下がり笑






今日も1日ありがとう。
ではではまたお会いしましょう♪
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2017-07-07 17:51:11

憧れの大先輩と。

テーマ:ブログ

大野俊亮ですm(__)m




先日、知人を介して、俳優・田中要次さんとお酒の席をご一緒させて頂きました。 


{9C46845C-2F20-4E93-93FB-DA328A94EAAF}


俳優としてはもちろん、美輪さんの座組でも大先輩であり、高校生の頃から田中さんのドラマをテレビで観ていた私にとっては、ずっとお会いしたかった方なので本当に感激でしたm(__)m



更に、ホフディランさんの20周年記念ライブもご一緒させて頂いたのですが、ライブに来てるお客様のホフディランさんへの愛がビンビン伝わる素晴らしいライブでしたm(__)m


恐れ多い中、ロビー打ち上げにも参加させて頂きました!

これからはホフディランさんを応援して行こうと思います!!


{C294973D-52B0-436B-A879-D6EE2DD3E46E}

{71F4F1A7-77A4-4A77-A8EC-ED65A7782FD7}


本当にありがとうございましたm(__)m





今日も1日ありがとう。

ではではまたお会いしましょう♪

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-06-27 15:09:22

祭り

テーマ:ブログ
大野俊亮ですm(__)m



先日、久々に地元の祭りを堪能してきました。
地元の祭りは越後で一番早く行われる夏祭りなんです。


そこでいつもの地元のメンバーと一枚


{DAF70A3C-1428-42D5-9B59-6E2FF9312FCC}






地元に戻ってきたらすぐ集まってくれるみなさんに本当に感謝ですm(__)m





来年の祭りは見るだけじゃなくてちゃんと参加します(笑)





話は変わりますが、最近、大物俳優さんの奥様がお亡くなりになりました。

ニュースを目にする度に心が痛くなりましたが、その中の記事で「台本が涙で読めない」との言葉がありました。


今回、本番中の出来事だったという事で、その心境で舞台に立つというのは本当に本当に辛かったんだろうなと思いニュースを見てました。。



何が言いたいかというと、実は先月私もそんな感じでした。

もちろん全然比べ物にならない事ですし、大変恐れ多いのですが、プライベートでいろいろあった中、私も歯を食いしばって舞台に立ってました。


役者は有給休暇がない。


この言葉もニュースでありましたが、本当にそうだなと感じました。


もちろん今は全然平気ですm(__)m
この出来事があって、メンタルも大分強くなりましたm(__)m


今回のこの出来事を見て、ふと思い出したので書いてみました(∩´∀`)∩



と言う事で1日1日しっかり歩んで生きて行こうと思いますm(__)m



今日も1日ありがとう。
ではではまたお会いしましょう♪

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。