Simple-シュゲール



作家紹介ページ でこのブログも紹介していただいてます♪

羊毛フェルト・手芸用品の通販サイトシュゲールさん☆

2016年05月24日(火) 10時40分44秒

埴輪にされた猫

テーマ:オーブン陶土
今日も暑いみたいですね照れ
本日は
お家のオーブンで焼ける
オーブン陶土を使って
埴輪を作ってみました~

{5D91B715-6E97-4C2C-9DBB-082E6BB21A46}

はにゃ~ほにょ~
埴輪にされたネコさん

{916615B9-F327-4A58-8962-80D27BC9F177}

しっぽもちゃんとついてます
これから1週間程乾燥させて
オーブンで焼かれます


ミンネで過去の作品の販売始めました
のぞきに来てね~→こちら

AD
いいね!(13)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年05月23日(月) 16時13分01秒

沢山出品出来ました♪

テーマ:出品情報
こんにちはニコニコ
昨日、今日と真夏の様に暑いですね晴れ
熱中症にはお気を付け下さいね!

{83FAEB58-D638-4E04-88E5-E8FB7FEBDFAB}

先週1週間かけて
ようやくミンネに沢山出品できました
動物コロコロストラップや

{EDF9ED52-FC30-416D-A958-A8B9E2207B41}
羊玉ストラップ

{0818FFAA-C2EF-4769-B864-A2EC36386168}
唯一最近作った猿柱君

{168EF491-2AD3-4DDE-B289-24D457987944}
デブねこさん達…などなど
自分で思っていたより
色々作った物があってびっくり
お暇が出来たら覗きに来てね~チュー

ミンネ→こちら



AD
いいね!(15)  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2016年05月18日(水) 21時12分52秒

こっそり始めてました!

テーマ:陶芸
こんばんは
やっとこスマホからの
画像アップ方法がわかりました
ちょっと調べたら
簡単な事だったんですね

{EC2FB33B-8A3D-47DD-9A09-A4F7536C1232}

早速貼り付け~
インスタには既に書いてましたが
4月からこっそり陶芸も始めてました
同じ物を沢山作ると上達するらしいので
上の写真のコップを沢山作ろうと
思ったのですが…
どうしても形が好きになれずに
2個作って断念

{A05C8A74-F523-4F4A-9F4B-A2B7F1C4F235}

今はひたすら上の写真の
丸い湯呑みを作ってます
どうやら
自分が丸いせぇか
この丸い形が好きみたいです
早く上手くなれます様に

インスタやミンネも覗いてみて下さい
インスタ→こちら
ミンネ→こちら
AD
いいね!(13)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。