NAMIブログ♡

ボカロ大好きだよ♪
濱田龍臣君、佐藤瑠生亮君、相澤侑我君
とくに龍臣君(左の子)大好き!
コメントよろしくね!


テーマ:

今日は、昨日の続きですりんたろう


天てれでハマった歌はね~…カピバラ


「ダン!ドン!」だなサランラ


あと、「ラズベリー・パンチ♪」ハート


好きなのを書きまーすshokopon


「オレンジ」 「さぁーいこー」「勇気は時を超える」


「Forever The Moment~永遠の一瞬~」


「セカイをまわせ!~ぼくらのカーニバル~」


「スピードスター」「ひまわり」


「ほんとはあの娘が好きなのに…」


「Happy★Life」「夢のチカラ」「アオゾラララ」


「カラフル!」「英雄キッド」「風の自転車」


「ロケット・モグラーに乗って」


「パタタピテ ポタツピテ」「恋する季節」


「じかんのびちちみ」「二人授業」


「セカイカラー☆LOVE!」


夢のチカラはすごくいい歌キラキラ


勇気は時を超えるはキュン死しそうびっくり


二人授業はメンバー最高サランラ


ってことで、昔と現在、比べてみようキラキラ-黄桃


まずは4人同時にほわり。

天てれ 凜太郎×陸×理陽×嘉維人☆歌詞画の画像 プリ画像


上原陸君とかいと君は、こうなりましたニコニコ

天てれ田代ひかり岡田結実長江崚行中村嘉惟人矢部昌暉笠原拓巳上原陸の画像 プリ画像
二人の成長した姿、分かりますか?

凛太郎はこうなったSAYUわはは

りょうは変わらん笑


次は、昔の天てれアイドル3人組笑顔

のえると理来ラブshokopon

理来君は大人になりがくっ


つばさはprizmaxというのに入ってるらしいsmile

天てれ 元てれび戦士 武田聖夜 田中理来の画像 プリ画像のえるは変化ありすぎ苦笑い

あんなにイケメンだったのにねガクリ


小関裕太君がイケメンになってるーーハート


昔と現在載せまーすハート

元からイケメンでした笑


好きでたまらなかったせなは!!15


この可愛さは…!?

天てれ 丸山瀬南の画像 プリ画像あ~消え失せてましたううっ...


次はげんた!


変化0!!


次はお気に入りだったまさとビックリ


あんま変わってないねw


メロディーの成長はビビったポカーン



変わらなさすぎです∑(; ̄□ ̄A


まぁ、こんな感じでしたWハート


疲れたんでwでわでわバイバイ

AD
いいね!した人  |  コメント(18)

[PR]気になるキーワード