大森ペット霊堂のブログ

大森ペット霊堂は葬儀・火葬・納骨・供養等、すべて行う事のできる日本初のペット専門総合館です。


テーマ:

拡散お願い致します。

 

ワンちゃんを連れ去り、無断で里親サイトで譲渡されていた事件が先月4月に起こりました。


ロングコートチワワの男の子。4才4か月。名前は『ウィリアム』ちゃんです。


里親サイト、警察の方は一切お力を貸してくれません。
私達が情報を拡散し、愛犬家様、地域の方の協力でしかみつかることはできないと思いました。
里親サイトでの譲渡ですので、都内近郊が有力ですが、遠方の可能性もあると思います。

 

 

協力のほどお願い致します。

 

 

飼い主様とウィリアムちゃんの再会が1日でも早くできるよう、どんなことでも情報提供いただければと思います。

 

 

 

 

 

 

#ペット #拡散 #里親 #チワワ

 

大森ペット霊堂 ペット福祉友愛の会

東京都大森東2-1-1

0120-176-594

 

担当 齋藤 まで

 http://www.petsougi.jp/

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。