久しぶりの念写:名水ラーメン | 大盛上等!ダイエット挫折日記 in 札幌

久しぶりの念写:名水ラーメン

皆さん念写ってご存知ですか?

wikipediaより
*****************************
念写(ねんしゃ、英: Thoughtography(ソートグラフィー), Projected thermography)は、心の中に思い浮かべている観念を印画紙などに画像として焼き付けること。超心理学の研究対象で、超能力の一種とされている。
*****************************

そう。超能力の一種!!

怖がられるといけないと思い、内緒にしていたのですが・・・。

実はマンボウにはその能力があるのです。

写っているのはいつも決まってラーメン。
実際にそんなラーメンを食べてもいない。
ましてや、お店にすら行っていない。

大盛上等!ダイエット挫折日記 in 札幌

でも不思議なことに翌朝デジカメの写真整理したら写真が写っているのです!!
これはまさしく念写!!

もう一度言います。
念写以外の何者でもない!!(`・ω・´)

大盛上等!ダイエット挫折日記 in 札幌

この日も前夜飲みに行き、散々ツマミを食べ深夜に地下鉄で・・・ん?
地下鉄じゃなくてJR?

いやタクシーだったか?

とにかく!・・・だ!

満腹で満足して帰ったのは間違いないから、ラーメン屋になんか行くはずがないのである!

大盛上等!ダイエット挫折日記 in 札幌

証拠?
ここに掲載してるくっきりと写った3枚の写真以外に何の証拠がいるの?

ちなみに、これは「名水ラーメンの念写」だと思われる。


この潜在能力を引き出すためにはアルコールが必要なこと以外は未解明な部分が多い。
何かこの能力を世界平和のために役立てることはできないものだろうか?

真剣に考えている今日この頃。


「今日の一言」
  我が脳が
    一番平和と
      思う日々
   
前夜あまり食べていないのに胃もたれしてるという恐怖体験も時々ある。
・・・自己嫌悪(-_-)


大盛上等!ダイエット挫折日記 in 札幌

↑ぽちっとクリックしてくれたら嬉しいです(^^;;