最近のマンボウ・・・と伝言板 | 大盛上等!ダイエット挫折日記 in 札幌

最近のマンボウ・・・と伝言板


大盛上等!ダイエット挫折日記 in 札幌 大盛上等!ダイエット挫折日記 in 札幌

すいません・・・。
おちゃらけて書こうと思いましたがちょっと無理。

大盛上等!ダイエット挫折日記 in 札幌

なので業務連絡&伝言板。
携帯の留守電&メールは確認しておりますm(_ _)m

 Y沼さん
 Fukuちゃん

ちゃんと留守電は聞いています。
ちょっと参加は難しいですm(_ _)m

 Syさん
 MKさん
 Bさん
 STさん
 SYさん
 MPさん
 Kさん
 Rさん

メールちゃんといただいております。
返信できなくてすみません(T_T)
一両日中にまとめてご返信します。

 HG君
 Fさん
 S君
 Iさん
 Oさん
 HT君

メールはいただいております。
楽しかったですね。
もろもろ後日・・・・

 広報Sさん

ファイル明朝までにアップします&返信できなくてすみません。

 M子さん
 Yさん
 MKさん
 RPさん
 YMさん

メールいただいております。
返信できなくてすみません。


他にも返信できていない方。。。。いるかも知れません。
皆さん本気でごめんなさい(涙)(T_T)

ホントこんなことやってたら友達なくすな・・・・。

一両日で落ち着く予定ですのでちょっと時間をくださいm(_ _)m
後日削除します。m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m