男肉オフ! | 大盛上等!ダイエット挫折日記 in 札幌

男肉オフ!

男肉オフ!!

もうこのタイトルを入力した時点で、ブログを書く気力が失せます(-_-;
なんだか、字面がイヤ(/_-)



気を取り直して・・・

かんぱーい・・・・なんとなく小声(-_-)

右を見ても左を見ても男!男!男!
話す話題は「ラーメン」話・・・・・

お洒落という言葉とまったく正反対に位置する空間┐( ̄ヘ ̄)┌
週末に独身男性が行って、楽しい場所とは思えませんよね・・・・。

が!!



カルビッ!!(@^(∞)^@)

なんだかそんな週末の夜も許せそうな気分になってきます!


炭火でジュワッ!!




表面が焼けたら、焼きすぎないうちにいただきまーす(^o^)


・・・・・・男だらけでも、話題はお洒落じゃなくても・・・・
全部が許せちゃう美味しさ(-´▽`-)

旨ひ(-´▽`-)




二回?三回?焦がすと退場らしい(^^;

焼き過ぎないように注意しながらバクバクといただきます!




ビールからレミーにチェンジ!
え?今日はヘネシー?

ツッコミどころ満載の飲み物!



だが、この怪しい飲み物がとにかく旨い(^o^)




美味しい肉に美味しいお酒・・・・

お洒落じゃなくたっていいじゃない!
男ばかりでいいじゃない!

男肉オフ!
60%ぐらいはオッケーです(^o^)




二次会・・・・
口当たりの良い、怪しい飲み物はこの日も記憶を途切れさせます。



そうそう!
みんなで乾杯したした!!

対角線でカメラを構えているのは誰だっけ?(-_-;

夜が更けるとともに話題はどんどんディープになっていきます。
マンボウの記憶も深い闇に包まれしまいます。

~~~~~




そうそう!
魔人B氏が
『焼き鳥が食べたい!焼き鳥の無い店なら行かない!(`・ω・´)』
と騒いだんだった!!

で、焼き鳥が美味しそうという理由でこちらのお店をチョイス!



乾杯のグラスもずいぶん減った三次会!

『前回は迷惑かけたけど、今日のオレはしっかりしているよ!ヽ(`Д´)ノ』
魔人B氏は自慢げに語っている・・・・・。



ビールの魔人B氏以外は皆焼酎!


イカを甘辛く煮たもの・・・・
美味しいね(^o^)

『大体ね!塩ラーメンってのは、○■※※じょyq9う・・・!』

声が大きく、一見説得力がありそうなB氏の発言は何を言っているかわからなくなってくるころ・・・

『・・・・で、オレは何が言いたいんだっけ?』
・・・・いつものパターンである┐( ̄ヘ ̄)┌




キンピラゴボウ!
繊維質不足のおなかに優しい(^o^)

『大体ね!旨いと好きとの違いは※○鹿ゥイ■場あsdfさvds・・』

イイことを言おうとしているのはわかるのだが・・・
今ヒトツわかりません。。。多分本人も(^^;


好きなお酒を飲みながら、美味しい肉を食べて、共通の話題で夜遅くまで好き勝手に発言をして。。。。
やっぱり今思えば楽しかった!

『男肉オフ!!』
なんだかこのタイトルも許せる気分になりました(^o^)
100%オッケーです(^-^)


そうそう!
散々、『オレは焼き鳥の無い店なら行かない(`・ω・´)』
と騒いでいたB氏・・・・。

結局焼き鳥は注文さえしてませんでしたね(-_- )


「今日の一言」
  飲むほどに
    滑らかなれど
      からむ舌



↑今日もポチッとクリックお願いしますm(_ _)m