クリスマスイベント! | 大盛上等!ダイエット挫折日記 in 札幌

クリスマスイベント!

ちょっとタイミング遅れの『メリークリスマス』(^^)


クリスマスは当然ケーキです!

大勢の女性陣に囲まれていただきます(^_^)

・・・もっとも母親、姉貴、姪っ子達ですが(-_- )


さて!
ついでにもう一つ!

クリスマスと言えば、サンタクロース!
「大きな体のサンタ」が「大きな荷物を抱えてやってきます」



大きな体で大きな荷物・・・・
ホッケー道具を抱えて行ったマンボウは

「サンタみたい・・・」
「クリスマスイブにホッケー?┐( ̄ヘ ̄)┌」
「色気無いわね~(-_-)」

ケーキの代償なのか、女性陣に皮肉たっぷりに言われます・・・(T_T)

ちなみに、この日のアイスホッケーの出欠簿を見ると
  
  ○(参加)・・・・・・・7名
  △(未定)・・・・・・・多数

やっぱり、イブの夜ににアイスホッケーなんかやるヤツいねーよ┐( ̄ヘ ̄)┌



そう思ったのだが・・・・

いざ蓋をあけて見ると、ビジターも含めると30名近くも参加してました(笑)
みんなの『△(未定)』はなんだったんだ(^^;;

。。。。。。ちなみにマンボウも『△(未定)』にしておいたのは、どうでも良い話!


クリスマスにふさわしいイベントとは言いがたいが・・・・
とりあえずみんなで集まってワイワイできたので良しとしよう!!

。。。。。。専門用語で「負け惜しみ」と言います(-_-)


「今日の一言」
   サンタ風
     大男達
       見栄を張り


↑↓いつもクリック感謝です・・・(^^;;
↓↓↓↓↓