おはようございます❗



昨日

厚岸町社会福祉センター大会にご来場くださいました皆様

どうもありがとうございました。





昨日の試合で

「厚岸(あっけし)ボンバー」を出してしまいました。




"俺の地声でお客さんに伝わるかな?"

と思ったのですが



ちゃんと皆さんに聞こえて伝わっていたみたいで

嬉しかったなぁ~!




また厚岸に来る事があれば・・・

いや!必ずまた来て

そのときは

また「アッケシボンバー」でいくぜ!





今朝の朝食☀🍴



(写真はごく一部です)



ここのホテルの朝食

日本で一番だと思っております❗

眺望、品数、味・・・・




全てにおいて




申し分ない、素晴らしい!



ここに泊まっての朝食がかなりの楽しみです!