テーマ:



ブログランキングに参加しています。
毎日、ポチッと押して、高次元からのパワーをたっぷりあびてくださいね~


魂の家族の皆さぁ~ん、

おかえりなさいキラキラ

大型の台風が近づいていますから、奄美や九州方面の皆さんは、備蓄品の見直しや、外出の時も少しは水や食品を持ち歩く等を心がけて、電車内や車から降りれなくなった場合等にも備えましょうねビックリマーク

常に正しい情報を得られて、気をつけて行動されてくださいね。

祈らせていただきますキラキラニコニコキラキラ



プチみかんさん、地縛霊さんや浮游霊さんをたくさん拾ってあげて、家の中の騒がしい音が消えて本当によかったですねグッド!

そうゆう事も知るチャンスがなくて、地縛霊さんや浮游霊さんと同居しておられる方々が多いので、本当に心配ですよね~


やはり定期的には、拾われて、安心して暮らすのが理想ですもんねニコニコ音符
報告をしてくれてありがとうねっドキドキ


ktj822さん、岐阜ランチ会は、スゴイ倍率でしたが、当選おめでとうございますプレゼントケーキプレゼントケーキ

やはり、亀さんが幸せを運んで来てくれたんですねドキドキ

お会いできるのを楽しみにしています~ラブラブ!音符



さくらもちさん、神様に護られて本当によかったですね~アップアップアップ


先日の講演会で、神様が、


「自分の力では、どうしょうもない事が起こった時には、

神様助けてください!!

と、叫びなさい。」


と、おっしゃっておられましたよね!!


さくらもちさんは、即ビックリマーク実践されたのですねキラキラキラキラ


私も2011年3月11日…
東日本大震災の時に、実践させていただきました。


東京のホテルの10階の机の下で、震度5強でしたが、5分以上揺れていた中、揺れっぱなしで止まらない地震の様に感じて、
「神様助けてください!!」

と何度も言っていました。

神様が、サッ!!と近くに来て下さり、
「ここは安全な場所ですから大丈夫です」
と、神様から、お言葉をいただきながらも、現界の人間は今は、一人でいるし~という不安感や、鳴り止まないホテルの火災報知器のけたたましい音もあり、かなりの恐ろしい体験だった事を思い出しました。

「神様助けてください!!」

と言われますと、確かに神様が、サッ!!と、来て下さいますから、本当にありがたい事で感謝致します。


これからは、そんな事もありますから、ぜひ記憶をしておいていただきたいですキラキラキラキラキラキラ



れいちゃん、いつも夜勤、ご苦労様です。

両親のいる病院のお医者様や看護師さん達を見ていて、夜勤があるお仕事は、本当に大変だなぁ~と思います。

これからも頑張ってくださいませ。


先日、車で移動中に、寄り添っている様に見える雲を見つけました。

私の両親の様に見えたので、思わず写真を撮りましたよ~ラブラブ!パー




ブログランキングに参加しています。
毎日、ポチッと押して、高次元からのパワーをたっぷりあびてくださいね~




ラブレターWATARASEクラブ会員の皆様へラブレター
最近、メルマガが届かない方が非常に増えています。
メールアドレスを変更された場合は、オフィスまで必ずご連絡ください(058-296-5717)。
また、携帯電話やスマートフォンをご使用の場合は、次のドメインを受信許可設定していただくようお願いいたします音譜
ドメイン⇒office-watarase.com
※現在、メルマガの配信がない方は、配信登録を行いますので、オフィスまでご連絡ください。

※8/5にメルマガが配信されています。WATARASEクラブ会員の方で8/5のメルマガが届いていない方はオフィスまでご連絡ください。⇒058-296-5717 (平日10時~18時)

<講演会情報>

「世界に一つだけのパワースポット講演会」

▼2017年9月17日(日) 広島
「JMSアステールプラザ」

「ありがとう奇跡のスペシャルセミナー」

▼2017年9月24日(日) 東京
「浜離宮朝日ホール」

「ありがとう奇跡のプレミアムセミナー」

▼2017年11月26日(日)岐阜
「岐阜都ホテル/ボールルーム」


※開催に関しての最新情報は、ありがとう地球号のホームページをご覧ください※


<WATARASEクラブ会員様限定イベント>

▼2017年9月8日(金)
「大森和代の一人じゃないよ一緒に楽しいランチ in 岐阜

▼2017年9月19日(火)
「大森和代の一人じゃないよ一緒に楽しいランチ in 広島

いいね!した人  |  コメント(42)  |  リブログ(1)

大森和代さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります