不倫謝罪記者会見…… | スピリチュアルカウンセラー大森和代 公式ブログ「大森和代のWATARASEまっせ!!」~癒しの空間へようこそ~



ブログランキングに参加しています。
毎日、ポチッと押して、高次元からのパワーをたっぷりあびてくださいね~


魂の家族の皆さぁ~ん、

おかえりなさいませ~ラブラブ!ドキドキキラキラ


昨日の朝、目覚めると…
初めてうちの朝顔が咲いていましたぁ~キラキラブーケ1ブーケ1ブーケ1キラキラ

嬉しくて、思わず写真を撮りましたよ~カメラキラキラブーケ1

何だか花の中心から、光が出ている様に感じましたキラキラ

これは、いただきました鉢植えで、しだれ咲き朝顔

「恋しぐれ」

という小ぶりの可愛らしい朝顔ですブーケ1クローバー

毎日、癒されています~ニコニコ音符


恋しぐれ…

と言えば…

俳優のK.Wさんの不倫謝罪記者会見というのがテレビで放送されていまして、
今、地球規模で大変な事が起きてきている中、こうゆう話題で記者会見が行われるとは、まだ日本も平和だという事かしら!?

なんて思いましたが、以前、神様がおっしゃりました

「男と女は、違う生き物だと思いなさい!!

というお言葉が、頭をよぎりました。

同じ人間だと思うと、

「何でなのぉ~!?
一体何を考えてるのよぉ~!!パンチ!パンチ!

なんて腹立たしくなるかもしれませんが、相手は、違う生き物なんだ!!
体の造作も、感情も全く違う生き物…


神様が男という生き物と、女という生き物を創られたのも、奥深い意味があるのです。


人生は全てが試し…


人は皆、罪人…


しかし…

K.Wさんも、心からの反省をされてから記者会見をされた方がよかったですよね~

反省をされていないのは、女性の目から観たら、わかってしまいますものね~ショック!あせる


今後の仕事の事ばかりを考えて記者会見するより、まず…

深く傷つけた奥様に許していただけるまでは、何度でも土下座をする等して直接お詫びをされる方が先ではないかと思いました。


優先順位が違うのではないかしら!?

先日の金沢講演会で神様がおっしゃられました様に…

家族など一番身近な人を心から愛せない人は、愛がわからない人…

結局は、孤独になり、寂しい人生を送る事になる。



W夫妻のお幸せをお祈りさせていただきますキラキラキラキラ



皆さんからのコメントについても書かせていただきたいので、また書きますね~べーっだ!チョキ


今日も一日頑張ったねラブラブ


自分で自分をほめてあげようねグッド!

お疲れさんパー




ブログランキングに参加しています。
毎日、ポチッと押して、高次元からのパワーをたっぷりあびてくださいね~


ラブレターWATARASEクラブ会員の皆様へラブレター
最近、メルマガが届かない方が非常に増えています。
メールアドレスを変更された場合は、オフィスまで必ずご連絡ください(058-296-5717)。
また、携帯電話やスマートフォンをご使用の場合は、次のドメインを受信許可設定していただくようお願いいたします音譜
ドメイン⇒office-watarase.com
※現在、メルマガの配信がない方は、配信登録を行いますので、オフィスまでご連絡ください。


<講演会情報>

「世界に一つだけのパワースポット講演会」

▼2017年7月23日(日) 名古屋
「ナディアパーク」

「ありがとう奇跡のスペシャルセミナー」

▼2017年9月24日(日) 東京
「浜離宮朝日ホール」

「ありがとう奇跡のプレミアムセミナー」

▼2017年11月26日(日)岐阜
「岐阜都ホテル/ボールルーム」


※開催に関しての最新情報は、ありがとう地球号のホームページをご覧ください※


<WATARASEクラブ会員様限定イベント>

▼2017年9月8日(金)
「大森和代の一人じゃないよ一緒に楽しいランチ in 岐阜

▼2017年9月19日(火)
「大森和代の一人じゃないよ一緒に楽しいランチ in 広島

※ランチ会の詳細は、7月7日配信のメルマガをご覧ください。