テーマ:



ブログランキングに参加しています。
毎日、ポチッと押して、高次元からのパワーをたっぷりあびてくださいね~


魂の家族の皆さぁ~ん、
 
おかえりなさい
ニコニコ音符家ラブラブ
 
いつもこうしてここへ帰って来てくれて、ありがとうねっドキドキ
 
私達は、いつもこうしてつながっていられるから、嬉しいですニコニコドキドキ
 
 
こうしてブログを通して、魂の家族の皆さんとつながれるようになって、もう7年になりますよ~フグフグフグ
 
早いものですね~
この7年の間には、本当に色々な事がありましたね。
 
さらに!!
強い魂の家族の絆で結ばれている…
WATARASEクラブ会員の皆様も出来て、一緒に魂の向上をしていける事にも喜びを感じていますニコニコキラキラキラキラキラキラ
 
これからも一緒に頑張ろうねラブラブ
 
 
 
東京講演会は、超満席の中で、無事に大成功しました~音符ラブラブ!音符
 
 
東京の土地の入り口を担当されている神様(国津神様)が、ご降臨されて、私の体を使われ、お話しをしてくださいましたキラキラ
 
また内容につきましては、メッセージ等と、順番に、WATARASEクラブのメルマガに配信させていただきますね~
 
 
 
日曜日は、いよいよ福岡講演会ですよ~ラブラブ!ドキドキ
 
 
今回の
 
『今を斬る!!
 
では、3億8千万の強盗事件の意味!?
などを、また神様より、お話しをしていただけるかと思いますので、ご参加されます皆様は、気持ちを引き締めて、眠らない様に…神様に対して失礼の無いように、よろしくお願いいたします。
 
 
福岡講演会のチケットは、まだ買えるそうですから、ぜひ会いに来てくださいね~ニコニコドキドキドキドキ
 
写真は、東京から、福岡の博多へ移動する新幹線の中から見た景色ですが、すでに田植えが終わっていましたよ~音符音符
 
もうそんな季節なんだね~かたつむり霧
 
 
 
田舎のおっさんが、書いてくれていましたが、加計学園問題が、やっと表面化して来ましたね~
 
 
共謀罪も、また無理矢理、数で押しきり可決されてしまうのでしょうか?
 
私達、一般国民の声は、常に無視され続けて、どんどん住みにくい日本になっていってしまう現状を、
 
神の国…
日本におられます、たくさんの神様方は、どう思われておられるのか?
私達が、きちんと見極めて、もっとしっかりとしていかないと、神様に対して申し訳ないような気持ちになりました。
 
 
政治が、揺れれば地が揺れる!!
 
 
原発が、稼働すれば地殻の変動が起こる!!
 
 
神様が、以前、おっしゃいましたお言葉が、頭をよぎりました。
 
 
しかし…私達は、いつも前向きな気持ちで、笑顔で今日一日を大切に、精一杯生きていこうねっニコニコチョキ
 
いつも一緒にいるからね~音符ラブラブ!音符
 
今夜も夢で会いに行くからさぁ~パー




ブログランキングに参加しています。
毎日、ポチッと押して、高次元からのパワーをたっぷりあびてくださいね~



ラブレターWATARASEクラブ会員の皆様へラブレター
最近、メルマガが届かない方が非常に増えています。
メールアドレスを変更された場合は、オフィスまで必ずご連絡ください(058-296-5717)。
また、携帯電話やスマートフォンをご使用の場合は、次のドメインを受信許可設定していただくようお願いいたします音譜
ドメイン⇒office-watarase.com
※現在、メルマガの配信がない方は、配信登録を行いますので、オフィスまでご連絡ください。


<講演会情報>

「世界に一つだけのパワースポット講演会」

▼2017年5月21日(日) 福岡
「エルガーラホール/大ホール」

▼2017年7月9日(日) 金沢
「北國新聞 赤羽ホール」

「ありがとう奇跡のスペシャルセミナー」

▼2017年6月11日(日) 大阪
「毎日新聞オーバルホール」


「ありがとう奇跡のプレミアムセミナー」

▼2017年11月26日(日)岐阜
「岐阜都ホテル/ボールルーム」



<オフィスWATARASE主催のイベント>

▼2017年5月21日(日)
「大森和代の一人じゃないよ一緒に楽しい夕食会 in 福岡

▼2017年6月1日(木)
「大森和代の一人じゃないよ一緒に楽しいランチ in 名古屋

▼2017年6月15日(木)
「大森和代の一人じゃないよ一緒に楽しいランチ in 広島
いいね!した人  |  コメント(17)  |  リブログ(1)

大森和代さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります